飲みニケーション

第1課題が終わったぁー!


というわけで、
金曜は津軽海峡・冬景色を歌いに行き
土曜は1・2年で同じクラスだった友人たちとお酒を少々。
日曜は鷹の台でCクラスのみんなとお酒を少々。

おつかれー!
講評キツかったわー
どうすればいいのかなぁ・・・
そういえばゼミどうすんのよ?
あ!あいつも呼ぼうぜ!
ええええ好きな人いんの!?誰だれ?

と、こんな感じでいろいろ喋ったり聞いたり。
呑まないと言えないこともあるのよねー。これが。


でも本当に余計なこともべらべら喋った気がする。反省。
だってお酒飲むと人見知りスイッチがOFFにできるからさ、、うん。

それと、飲み会は好きだけど、飲み比べは嫌いなんだよなぁ。
飲めないから。



あと、今日髪型を変えてみた。
明日みんなに会ったときの
「ちょwwおまwwwwww」って顔が思い浮かぶぜ、、

投稿者:mozuku : 2008年05月19日 03:25

トラックバック


コメント: 飲みニケーション

コメントしてください




保存しますか?