タイフーン

ムサビまでチャリで10分の所に住む私ですが、
台風とか来ると学校が遠ーーーーく感じます。(家遠い人から怒られそうだけど。。)


でもたいがいは休講にならないのよね〜。

注意報くらいじゃムサビは休講になりません。
例え大雨警報が出たとしても同じ。


いや、大雨警報出てるのに学校来いって・・・ムサビ、ドSだな。笑


詳しくは『2008年度版MAU手帳(MAU Guide Book 2008)』をご覧下さい。

ところで、今日空デ研究室に行ったら
いつの間にか廊下にテレビが設置してあって
よく観ると、わ、わしの映像、流されとるがな・・・

まったく、空デ研ドSだな・・・

投稿者:mozuku : 2008年05月20日 04:17

トラックバック


コメント: タイフーン

研究室前の映像みましたよw

投稿者 razy : 2008年05月21日 16:41

>razyさん
ぎゃー、でもあの状況で見るなっていう方が無理っすよね・・

投稿者 もずく : 2008年05月21日 20:12

コメントしてください




保存しますか?