ガテン系からの転身

前回、順調とか調子こいたこと言いましたが
やっぱりまだやることありました。

プレゼンボードを作成せねばなりません。
※プレゼンボードとは、プレゼンテーションボードの略。
作品のコンセプト・図面などを示したボードのこと。

だからCHANGEなんか見てる場合じゃないんだ。見ちゃったけど。キムタクめ。


家ではIllustrator、学校ではFinal Cutと格闘(予定)。
Final Cutなんて初めて使うぜ。
(映像学科の人は普段よく使ってるのかな?)

機械音痴な友人Aは「間に合わないかも・・・」なんて嘆いてました。


まぁ確かに数ヶ月前までは、
つなぎ着て脚立のぼって電動ドリル使ったりとか
今と真逆のガテン系作業してたもんなぁ。

あの時は、木くずとかセメントとか漆喰とか
体に悪い物質いろいろ吸っちゃったような気がする・・・

よいこのみなさんはきちんとマスクを着用してくださいね。

いろいろ吸いたい人は、まぁ自己責任で。(おい)



ていうか自分ドラマ見過ぎだな・・・笑

投稿者:mozuku : 2008年05月13日 02:08

トラックバック


コメント: ガテン系からの転身

コメントしてください




保存しますか?