はじめまして!

はじめまして!
ムサビ日記新メンバーとなりました、もちゃです!!
語尾に2つ「!」付いてますが、リアルワールドでは
風邪引いたせいで、とてもそんなノリでは
話せないような状況です。
声が渋い…
とりあえず自己紹介から始めたいと思います。

基礎デザイン学科の1年生。
ハンドルネームは音の響きが好きだったり、
実際のあだ名に似ていたりするので
もちゃにしました*
現在一人暮らしひと月め。

書こうと思うとどんどん長くなるので、
これだけにしておきます;
話は変わりますが、
私が履修登録に奮闘したり
サークル新歓巡ったりしている間に、
ムサビコム(およびムサビ)では
いろいろな変化があったようで…?
新聞?新ギャラリー?
…これからは頻繁にチェックします;笑

では一発目の更新はとりあえず
これにて終了ということで…。
咳と共にお別れです。げほげほ!
最後になりましたが、他のメンバーの皆様、
それからこのブログを見てくださる方、
これからどうぞよろしくおねがいしMAU!

そういえば忘れていましたが、
特技はクサイ話をすること。
卒業式の日に「クサイこと言い過ぎだよ(笑)」
と友人に言われたくらいです。
あ、臭い的な意味ではありません!もちろん!
輝ける若者たちのために、そして世界に、
私の思いの丈をぶつけてやろうと思います。
当面の目標はカテゴリーに「クサイ話」が
入るくらい語ること!
まさに若者の若者による若者のための語りっ!!
………あれ?みんなのどこ行くの……

投稿者:mocha : 2009年04月26日 22:43

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして!:

» 新メンバー加入!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日より新入生がメンバーに加わります!!! ■工芸工業デザイン学科1年 某(それ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月27日 03:49

コメント: はじめまして!

クサイ話大好きです。
どうぞこれからよろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2009年04月27日 03:46

同期の某です、よろしくおねがいしMAU!
風邪、お大事にしてくださいね;
私もクサい話は大好きです^^

投稿者 某 : 2009年04月27日 16:18

同じく基礎デ1年・のの子です!
同学科で同学年ということは、
もう授業等でもちゃさんに会っているはずなんですね。ふしぎ…!
よろしくお願いします☆
私もクサイ話好きなので、楽しみにしてます。笑

投稿者 のの子 : 2009年04月27日 19:32

ま、また一歩出遅れていますね私…!
コメントありがとうございます!
ご挨拶行けなくてすみません;

> 手羽さん
クサイ話構想中なので楽しみにしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしMAU!

> 某さん
ありがとうございます…;
おかげさまで声は出るようになってきました;
こちらこそよろしくお願いしMAU!

> のの子さん
そうですよね!
もしかしたら気付くかも…?
でも気付かないかも…?
その微妙なラインも楽しみの一つですね!笑
どうぞよろしくお願いしMAU!


MAUMAU言い過ぎました 笑

投稿者 もちゃ : 2009年04月27日 21:48

もちゃさん、はじめまして。
彫刻1年親の28号です。

一人暮らしは慣れましたか?

若者によるクサイ話って楽しそうですね!
鷹の台フォークジャンボリーみたいな?

日記お互い頑張りましょうね、よろしくお願いします。

投稿者 28号 : 2009年04月27日 22:02

> 28号さん
はじめまして!

一人暮らしの方は順調に続いております!
ただ、気持ちがだらけて
悪い方向に慣れてしまっているような気も…;

お恥ずかしながらフォークジャンボリーを知らず、
調べさせていただきました…!
こんな活動があったんですね。
まだまだ知らないことでいっぱいです。
それではブログを介しての
フォークジャンボリーとなるよう、
熱く語っていきたいと思います!

コメントありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 もちゃ : 2009年04月27日 23:19

臭い話をするのは得意ではありませんが、むさい話は中高6年間男子校なので事欠きません(笑)。

よろしくお願いします!

投稿者 竹林 : 2009年04月29日 01:41

> 竹林さん
それではむさい話を楽しみに…笑
私は女子校出身です。
みんなの女子校幻想を打ち砕く話なら、いくらでも!笑
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 もちゃ : 2009年04月30日 22:52

コメントしてください




保存しますか?