頭のなかで、色んなことが。

6月になった。
猛烈にせわしなくなった。

気候が変わって、

着る服を替えて、

新しいバイトを探して、

履歴書を書いて、

授業が本格的に忙しくなって、

宿題をやって、

親戚がモメていて、

お母さんが怒ってて、

昼夜の温度差が激しくて、

皮膚炎を薬で隠して、

いまだに友達にムサビコム書いてることを言えてなくて、

いまだにバレないように何かと気を使って(そんな自分もアホアホしい)、

きっと疲れはピークに達していて、

明日も早起きして満員電車に乗らなきゃいけなくて。
 
 
 
どれもこれもが、頭の中でぐるぐるまわっている。
 

芸祭で何しよう。

フジロックはキャンプにするか宿屋にするか。

明日の写真構成制作うまくいくかな。

ドキュメントの企画書はどう書き直そう。

もうすぐ友達の誕生日だ。

アニメーションの自由課題どうしよう。

 


自分の中で、たくさんの人格が好き勝手に働いてるみたいに、

常にこれらはいっしょくたになって心の上にのさばっている。
 

私は馬鹿みたいに時間を気にして行動する。

そうすればとりあえず間違いがないと、頭にたたきこんであるようです。
 

知らない間に世界が変わっていくように、
自分が取り残されていくのは寂しい。

あっという間だ、すべては。
だから人間は虚構の世界を作るのだろうと思う。

投稿者:may : 2007年06月03日 22:24

トラックバック


コメント: 頭のなかで、色んなことが。

コメントしてください




保存しますか?