日曜日(祝日)

みどりの日がいつのまにか昭和の日になりましたね。
日曜に重なってくれたおかげで明日もお休み。
ほいほ〜い♪

小・中・高と公立に通っていた私としては、週6日午後までの授業は結構キツい。
だから連休はとっても嬉しいのです。やっと疲れが癒される感じ。
ゴールデンウィークもあったりするから、ちょっと身体が怠けてしまいそう。

いやいや、休みの日=バイトの日。
カメラも欲しいし、印画紙も欲しいし、映画も見たいし、お洋服も欲しいし、交際費もかかるし。
あ〜あ、この間お給料をちょっとばかし下ろしてきたばっかりなのに、
気づいたらもう小銭だらけになってるよ....

美大生ってほんとにお金がかかる。
年間の学費だって半端じゃないです。
だから、授業や課題をサボるなんてのは、もってのほかだと思うのです。

まだ授業が始まったばかりなのに、平気で遅刻を繰り返しているクラスメートが信じられないメイでした。

投稿者:may : 2007年04月29日 22:16

トラックバック


コメント: 日曜日(祝日)

本当にすいません。
どうか許してあげて下さい。ごめんなさい。

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月29日 22:57

自分もごめんなさい。
アトリエよりちびくろにいる時間のほうが圧倒的の多いです(笑えない)。

投稿者 赤岩 : 2007年04月30日 00:22

未来の自分への戒めでもありますから.....

投稿者 メイ : 2007年04月30日 06:58

コメントしてください




保存しますか?