土曜日

今日はとってもお天気が良かったので、お外でひなたぼっこご飯。
あ〜あステキな土曜のお昼♪競技ダンス部カッコイイな〜。

って、思ってたのに。

3限が終わって世界堂に行って「さあ帰ろう」と外に出たら超強風。
砂やら木の葉やらがばんばん飛んできて前も見えないし、
風圧で水中ウォーク並みに歩きにくい。
マジで2mぐらい吹っ飛ばされそうになりました。
見上げたら空の色がちょっと赤かったです。

髪の毛はまとわりつくわコートは翻るわ。
強風に耐えてバスを待っていたら雨まで降ってきました。
雷もゴロゴロというかグォングォン鳴り始めたし、
お気に入りの靴で来てしまった私は悲惨な姿でお家に帰るのね、って思ったけど、
大降りになる前にバスがすいっと来てくれました。
それはもう嬉しかったですとも。

国分寺駅に着く頃には風もそこそこ止んでいて、
幸い傘を持っていたので無事に家までたどり着くことができました。
天気予報はきちんと見ないとダメですね。

ちなみに家の近辺とムサビ近辺とでおよそ2度ぐらい気温差があります。

投稿者:may : 2007年04月28日 20:14

トラックバック


コメント: 土曜日

コメントしてください




保存しますか?