水曜日

ちょっと気になること。

Image Library(イメージライブラリー)を、「イメラ」と略すのか、「IL(アイエル)」と略すのか。

自分的には「イメラ」が言い易くて好き。
でもドラクエの呪文みたいだね。「ギラ」とか「メラゾーマ」とか。
ほら、イントネーションをちょっと変えてみると...

コメントに何か書いてもらえたら幸いです。

投稿者:may : 2007年04月25日 22:29

トラックバック


コメント: 水曜日

はじめまして!みちくさとりこです。
芸文の2年生は、みんな「イメラ」って言ってます。
ILは、LLみたいでかっこいい。
イメラは、ゴジラとかモスラとかの仲間にも思えます。

投稿者 みちくさとりこ : 2007年04月25日 23:18

映像2年も『イメラ』が多いですね。

投稿者 卜部 : 2007年04月26日 00:15

私の周りには「イメブラ」って言ってる人が多いです。
イメクラみたいだ…!

投稿者 ねこあじ : 2007年04月26日 00:31

うちらの世代は「イメライ」と呼んでいます・・・。

投稿者 手羽 : 2007年04月26日 05:16

コメントたくさん有難うございます。
やっぱイメラが多数派ですか〜。確かに怪物っぽいかもですね。
「深海生物イメラ突如出現!!」とかエイプリルフールの記事にありそう。

イメブラはなんとなくヤラシイ感じしますねぇ笑。
あ、でもワコールの新作みたいな感じもしなくもない!
イメライはどこか異国の地の民謡的な匂いを感じます。

投稿者 メイ : 2007年04月26日 19:20

略さないのが一番美しい。
なんちゃって、もっともらしいことを言う私は、略称アレルギー。

投稿者 おきなまろ : 2007年04月28日 18:12

コメントしてください




保存しますか?