はじめまして・・・ですか?

元「ムサビファン」の「ムサビズキ」、自称「手羽友」です。
手羽さんから「ぜひ!」というメールをもらったので、書きます・・・って違うか?!
私が書きたいので書きます。書きたいので書き始めたのですが、言葉が見つかりません。
5行書けるかどうかわかりません。コメントを書くのは好きですが、日記は嫌いです・・・って、違うか?!

さっき、地元の駅に子供(ムサビ生)を迎えに行って来ました。帰り道の車の中で、「モノづくり」について話し合いました。IT系な私は、親子共通の話題が出来て、うれしかったです。(素敵な日記の予感がしますが、それがどうか?)

投稿者:mauzuki : 2009年03月31日 20:45

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして・・・ですか?:

» 4月のバカ!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

ムサビコムTOPページをまだご覧になっていない方はそちらを見てください。 htt... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月01日 04:32

コメント: はじめまして・・・ですか?

問題はムサビズキさんがメンバーになっちゃうと、誰がコメントフォローしてくれるのか・・ってことですね・・・。

・・・とりあえずよろしくお願いいたします・・・。

投稿者 手羽 : 2009年04月01日 04:53

>問題はムサビズキさんがメンバーになっちゃうと、誰がコメントフォローしてくれるのか・・ってことですね・・・。

全く問題ありません。従来どおり、手羽さんや日記メンバーに対しては、「自称手羽友ツッコミ」を続けながら私は、「親日記」も書きながら、その合間に自分の仕事もキッチリやろうと思ってますから。もう今や、「ムサビ日記」・「ムサビ親日記」中心の、ムサビ広報戦略に基づく作戦の最前線で戦う勇者のような、生活モードに突入してますが・・・多くの皆さんの率直なご意見・ご感想をお待ち申し上げます。

投稿者 ムサビズキ : 2009年04月01日 14:43

はじめまして。私も<コメントするのは好きだけど、書くのはなあ・・・・>
と最後まで悩んで結局気がついたときには締め切りになってた・・という娘に似ておバカキャラの母です。私と違って皆さんエライ!!
共感〜☆できるの、楽しみにしてますう〜

投稿者 のろまの母 : 2009年04月01日 21:38

はじめまして。意外なところから建築系の方の登場でびっくりしました!

平凡な学生ですがどうかよろしくお願いいたしまう!

投稿者 からあげ : 2009年04月03日 00:24

>のろまの母さん
私もコメントするのは気楽に出来るので大好きですが、日記を書くのは小さいころから大嫌いでした。特に、夏休みの絵日記など、もう何というか、思い出したくも無いほど、嫌いでした。・・・が、今回手羽さんの口車(ムサビの広報戦略?)に乗って、親日記を書くことになりましたが、元々日記嫌いの私ですから、「コメント(という名のツッコミ)中心の日記」にしたいと、甘い考えをしております。ですから、気軽ににお付き合いください。そんな私は、他称「お気楽父さん」です。
>からあげさん
ごぶさたしてます。あの「ムサビファン」です。うちの子も、からあげさんと同じ学科に在学しているので、私にとってのからあげさんは、うちの子の弟?のような存在です。これからもよろしくお願いしMAU

投稿者 ムサビズキ : 2009年04月03日 14:00

ムサビファ・・・じゃなかったムサビズキさん、はじめまして!・・・でいいんでしょうか?

初エントリーとは思えない軽妙な文章。
さすが、コメント職人・・・。

遅くなりましたが今後ともよろしくお願いいたしMAUイッシュ!

投稿者 竹林 : 2009年04月05日 00:02

>竹林さん
ご無沙汰しております。「コメント職人」・・・これは、今時の新しい仕事のひとつなのでしょうか?コメントは好きですが、日記は嫌いで苦手な私が「親日記」を書くということの現代的意味とは何か?社会学的にみても、余りの重圧に耐え切れず、この一週間というもの毎日キッチリ8時間以上睡眠をとっています・・・って、違うか?!

投稿者 ムサビズキ : 2009年04月05日 12:31

コメントしてください




保存しますか?