クサカベですう、引っ越してきましたあ

はじめまして
油絵科2年 クサカベともうします。

ムサビ日記の先輩方、小生は受験期に書籍版で思いを馳せておりました。

よろしくお願いいたします。

なにを書こうか書きながら考えることにします。

おっと
PCから遠いところで 携帯の着メロがなっている

ナウシカレクイエムである。
らん、らんらららんらんらん。

しかも 一曲再生である。

姫様がオームの暴走を止めない限り、
クサカベの携帯は 止まらないという訳であります。


ちょっとお手洗いにいってくるので 暴走もついでにとめてきます。

ゆるく油絵科の日常をかけたらな と思いますので、宜しくお願い致しまっす

投稿者:kusa : 2009年04月02日 22:04

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: クサカベですう、引っ越してきましたあ:

» 新メンバー!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日より新メンバーが加入します。 とりあえず今日は6名。 まず、在学生から紹介。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月05日 03:27

コメント: クサカベですう、引っ越してきましたあ

うががああ。
らん、らんらららんらんらんが頭を回りだしたあああ。

油絵学科は受験生も多いから、このムサビ日記を参考にする人も多いです。

細く長くよろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2009年04月05日 04:41

その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・


はっ!釣られてつい書いてしまった。
そうじゃなくて、よろしくお願い致しまっす。

投稿者 竹林 : 2009年04月05日 22:09


手羽さん>
無限ループの代名詞といえば、コレ!

なるほど、私もそのひとりでした。
こちらこそよろしくお願いしマウウ

投稿者 : 2009年04月06日 10:38

竹林さん>
ばばさま!風がない!!

マウにはジブリ好きがおおくて、クサカベ非常にうれしいです
こちらこそ、宜しくお願いしマウ!

投稿者 クサカベ : 2009年04月06日 10:42

コメントしてください




保存しますか?