ぱんつくってます


ご入学おめでとうございまあす〜〜〜
ようこそMAUへ!


サクラといえば

なかよしな油絵学科で 井の頭公園で花見をしてきた

業界用語では「いのヘッド公園」というらしい
さすが東京は ひと味ちがう


名所というだけあって、ものっそい桜
舌がしびれ、足もおぼつかない

あやうく太古の昔にワープしそうだった、危ないところだった


クサカベ、食パンは小麦粉からつくっております

本格派と思いきやホームベーカリー派です


そういえば ムサビに新しくできた ベーカリーエミュはおいしいですね

アトリエにちかいので たむろ場所ができてたのしみです

投稿者:kusa : 2009年04月07日 21:52

トラックバック


コメント: ぱんつくってます

コメントしてください




保存しますか?