はじめまして

みなさま、あらためてはじめまして
ここのこと申します。

Pというこどもがムサビにお世話になっております。
Pは毛がふさふさしているヤツからうろこびっしり系まで何でもござれの生き物好き
なので理系に行くのかな?と思いきや
描くことに目覚めたのか美大で絵を学ぶことを選んでムサビに飛び立っていきました。

私自身は草深い(イヤほんとにヤになるな、うちの庭は!)中山間地域に在住です。
こどもPは何とか暮らしに慣れたようで
訪ねた時に「こっちのスーパーのがお惣菜が安いよ」というセリフを聴いた時には
「やっぱり一人暮らしをさせてみるものだなあ」などと感心したこともあります。

受験環境は必ずしも恵まれてるとは?の地方で受験勉強をされている方へも
ちょこっとはエールになればと思い書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしMAU!

ホタル.jpg

投稿者:koko : 2010年04月26日 16:32

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 2010年ムサビ日記新メンバー第1弾!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

ムサビ日記も本日から新メンバーが加わります。 今日は 油絵学科1年 ドッグブルさ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月27日 03:31

» 新メンバーDEBUT!
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

待望のムサビ日記新メンバーがデビューしました! 油絵学科1年 ドッグブルさん ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月28日 00:21

コメント: はじめまして

芸術祭の時は竹林&バイトくんたちに差し入れをいただき、ありがとうございました。
楽しみながら書いていただければ幸いです。

よろしくお願いします!

投稿者 竹林 : 2010年04月28日 00:32

ここのこさん、・・・・・・・
きゅっきゅぽんさんのページでよくお会いしていた(?)ここのこさん
あらためて、はじめまして。みゅうママと申します。

私も、東京へは近いとは言えぬ地方在住の身。
(家の周りはまだ、自然いっぱいで、先日は、庭先の
よもぎの葉を摘んで、よもぎ団子なんぞ作ってみました。)

新メンバーさん方も加わったムサビ日記、
ますます楽しみにしておりま〜すよ。


投稿者 みゅうママ : 2010年04月29日 10:19

ここのこさん、こんにちは。
いつもきゅっきゅぽんさんのコメント欄で
お会いしていた(?) みゅうママです。

我が家も、地方在住。(みゅうパパとみゅう猫との二人と一匹生活)
一人暮らししながらムサビに通うみゅう娘のことを
いつも気にかけて、すごしていま〜す。

投稿者 みゅうママ : 2010年04月29日 12:19

>竹林さん
覚えていて下さり恐縮&光栄です。
これからよろしくお願いします。

>みゅうママさん
よもぎ団子、いいですねえ。
うちも野草生活満喫しております。

>一人暮らししながらムサビに通うみゅう娘のことを
いつも気にかけて、すごしていま〜す
そうそう
そんなおかあさん&おとうさんの気持ちに寄り添いながら
書いていけたらと思います。
けれど行き届かないこともありますので
どうぞお気付きの点は教えて下さいませ。

投稿者 ここのこ : 2010年05月01日 00:09

コメントしてください




保存しますか?