ぴよぴよ現象

今日は集団ぴよぴよ現象が起きてしまいました

ぴよぴよ現象とは!
刷り込みをされたひな鳥のようにぴよぴよと前のひとについて行ってしまう現象である!
おもに大きなイベントごとなどでみられる。
(あ、あの人も○○に行くんだな〜ついてきゃ着くか!)
という心理によって引き起こされる。

リクルートスーツのひとにぴよぴよついて行ったらしい
ぴよぴよ軍a、b、c、dがビルに入って行った!
しかし、説明会会場はその隣のビルである!!!

ちっちゃかったしね。無理だな、って思ったよ。見てて面白かったよ。
頼れるのは自分だけ…。
受験の人も、隣の朝鮮大学に入らないようにね。ムサビの門をくぐってね!
オレマはもうありません!!!

投稿者:kobato : 2010年02月13日 23:39

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ぴよぴよ現象:

» 明日は引っ越し
from ムサビ親日記 -ジャスミン-

明日はバビさんが寮へと引っ越しをします。 ムサビの入学式は明日なので、この週末あ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月04日 21:43

コメント: ぴよぴよ現象

集団ぴよぴよ現象が起きました。
受験が終って、多分ぼぉ〜っとしていたのでしょう>バビさん。
往路に利用した地下鉄駅ではなく、JRの駅に行ってしまったそうです。
地下鉄の駅から入場した門までは、一直線だったのに、なぜ???

ぴよぴよとはまた別ですが、ディズニーランドや大きなショッピングセンターでは
自分の車を止めた場所を確認しておくのは、必須な事でもありますよ。

投稿者 ジャスミン : 2010年02月14日 21:03

ジャスミンさん
バビさん、ぴよっちゃったんですね。
それほどお疲れだったのでしょう…

あー車の場所!
私は停めやすそうなとこにしか停められないのでいいんですが
親の運転ではよくあります…
姉がよく覚えてるんですよねぇ〜

投稿者 コバト : 2010年02月15日 08:48

コメントしてください




保存しますか?