愛なんてないよ、冬

去年のバレンタインからしたら雲泥の差のテンションです。
いや、去年も何も作ってないけどね。愛だけはあった。
今年は心からどうでもいい。

どっちかっていうと私はもらう側だと思ってるので。
部長やってたせいか、中学部の後輩とかが律儀に持ってきてくれてたし、
中学部の時もなんだかんだで高等部の先輩がくれてた。
女子校ってイベント大好きだから同学年も大量に手作りチョコ持ってきてたし…先生も黙認って感じで。
作ってった年も何回かあったけど…チョコの飽和状態だなって気付いて、
塩コンブとかポテチ持ってってた。(ホワイトデーはもう春休みだし…)乙女っていうかオカン?

なんか、もうなにもしたくない!と思って
起きたら昼で、さらに昼寝して、早く寝て、そしたら夜中に目が覚めて寝れなくてうとうとしだしたら
早朝に目覚ましがなって(隣室の父は朝すごーく早い職業)結局寝た気がしない?するけどしない。
っていう最悪の休日です^^
ほとんど寝てた。
もうハンドルネームをコバトから惰眠むさぼ郎にすればいいのだろうか
ショートスリーパーになりたい!
18歳のわたしは自分がこんなダメな大人になるとは思ってなかったよ笑

投稿者:kobato : 2010年02月15日 08:44

トラックバック


コメント: 愛なんてないよ、冬

歳重ねていくうちになんか年々どうでもよくなってる気がする(笑)
チョコネート

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月15日 15:00

ペトレリさん
もう、どうでもいいですよね…
バレンタインで景気が良くなればいいんですけどね。

投稿者 コバト : 2010年02月22日 21:16

コメントしてください




保存しますか?