はじめまして。コバトです。

4月からムサビコムに参加することになったコバトと申します。普通に「小鳩」の発音でOKです。
油絵学科版画専攻3年生です。つまりは四輪駆動さんの後輩です!
といっても入学時は油絵専攻で、3年で専攻変更したので油絵学科の皆には私が誰かバレバレだと思います。(笑)
でもコバトはすこしシャイガールゆえのツンデレですので心のうちに秘めといてくれると嬉しいです。

版画についてはほとんど何も分からないので4月から一生懸命勉強しようと思います。
細く長く、よろしくお願いしMAU!

コバトの由来…手羽さんからの採用メールを読んでいたときにたまたまシャッフルで聞いていた曲が「白い小鳩」だったから。
読みながら流れてきた次の曲はサザンオールスターズの「Ya Ya」だったのでヤヤでもいいかなーと思ったんですけど、ムサビは白い小鳩を飼っていますからね!癒されたくてたまに見に行きます。

投稿者:kobato : 2009年04月03日 21:40

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして。コバトです。:

» 新メンバー!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日より新メンバーが加入します。 とりあえず今日は6名。 まず、在学生から紹介。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月05日 03:27

コメント: はじめまして。コバトです。

数年前まで版画専攻3年生は全員初心者だったから気にしないことです(笑)

今後ともよろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2009年04月05日 04:40

手羽さん
>数年前まで版画専攻3年生は全員初心者だったから気にしないこと

はい!それは先生にも言われました!
よろしくおねがいしMAU!

投稿者 コバト : 2009年04月05日 07:45

サザンファンの竹林的には「ヤヤ」も捨てがたいかな。

よろしくお願いしMAU!

投稿者 竹林 : 2009年04月05日 22:04

竹林さん
コバトはサザンを子守唄に大きくなりました!
「やや竹林」、とかどうですか?「竹林オールスターズ」とか。

よろしくおねがいしまーう。

投稿者 コバト : 2009年04月06日 17:29

コメントしてください




保存しますか?