コバトについて

入学式についてスルーしてしまいましたが、新入生の皆様ご入学おめでとうございMAU!
入学したてだとあれもこれもとやりたいことがたくさんだと思いますが、
はりきりすぎると一ヶ月もすれば疲れちゃいます。(笑)
やるべきことは向こうからやってきます。(でもあまりに受け身は駄目ですよ。)
肩の力を抜いて。友達も自然とできます。


今更ですがわたしのことを少し話そうと思います。
わたしは1988年生まれの現役生です。昭和63、64、平成元年が入り交じるカオスなゆとり世代。(わたしは63年。)
実家は東京、といってもムサビと同じのどかな多摩地区です。
お天気のいい日は実家から自転車で通います。小平市内ではないですけど30分くらいでつくかな。
ムサビを志望した一番の理由。「近い」一人暮らしをせんとも近い!理想的です。
(都心の私学に通っていて通勤ラッシュにはもう辟易していたんです。)
というわけで鷹の台商店街にも応援旗がはためいていますが、一家そろってFC東京サポです。

油絵を志望した理由。「お絵描き教室の先生が油絵画家だったから」
ちなみに先生もムサビOGです。
お絵描き教室でのエピソードは色々あるので改めて書きますね。

とまあ、テキトーな感じで生きているようですがムサビに入ったのも運命、手羽ザイルになったのも運命、運命は楽しまなくっちゃね。


明日は版画のオリエンテーション。遅刻厳禁。というわけで一人暮らしの友達の家にいます☆

kobato_musabi☆yahoo.co.jp(☆→@)

投稿者:kobato : 2009年04月07日 23:03

トラックバック


コメント: コバトについて

コメントしてください




保存しますか?