帰ってきた宴もタケバヤシ!! の巻

お腐海が行われたのは ムサビ御用達居酒屋 天平である
実は 母ごじらが学生時代バイトをしていた場所であったのであった・・・


さてさて 日記メンバの素顔とはどんなかな!?

これである これは日記関係者の特権であろう


すんごおく知っている仲のような気がするのに
実際に会うのは初めて 女性だとおもっていたライターが実は
男だったっ!! という場面も展開されるわけである


2年前はぺらぺら1年生であったきゅっきゅぽんも 3年生
3年生にもなると 

いつも読んでいます! 会いに来ました!! なんて
いってくれるべべちゃんや サインくださいなんていってくれる
あっとまーくさん 

サインなんてどうかいたらいいのかしらんエヘヘなんて
言っているうちに 手羽さんに手帳をとられ きゅっきゅぽんのサインを偽造
見ると“きゅっきゅぽん”の“ぽ”のマルの部分がハートになっている

ウーム 

時代を感じるのオ・・・と思うきゅっきゅである


しかしながらきゅっきゅぽんが人気者になるのはそうない状況であるから
よおしっ 楽しむぞおと 意気込んでいた


噂の小春さんや 伝説の四輪駆動さんもいらっしゃって
なんだか ムサビ日記というのはすごいつながりになっている
と 思う


きゅっきゅぽんも某ちゃんも3年生になり 少しはメンバーとしての
貫禄がついてきたかしらんウフフ なんて思っていると手羽さんが

「今はやっぱり オトギだな!!」

なんですとおおおおお

OBの音量子さんは
「きゅっきゅぽんは2浪してるから残念だな 大人になるとかわいくない」

ナンデストオオオオオオオオオオオオオオオ


一人称が“僕”のオトギちゃんは たぶん
メンバーの中で一番白色が似合うであろう かわいらしきお嬢さんである!

美しい白うさぎに うさぎのお面をかぶったハミモレダヌキが勝てるはずがない

きゅっきゅぽんの貫禄は 若さと愛嬌と純粋さを兼ね備えたオトギちゃんの前に
ぺらぺら〜っと飛んで消え去ったのであった・・・ とほほ


そんなこんなで涼しい夏の夜は更けてゆく


来年もあったなら きゅっきゅぽんは古株大ダヌキとして
天平のレジ横のビリケンさんのように でーんとかまえていよう

きゅっきゅほ♡ん

投稿者:kkp : 2011年07月24日 01:27

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 帰ってきた宴もタケバヤシ!! の巻:

» ムサビ日記大オフ会レポート!その1
from 美大日記::ムサビの手羽

2011年7月22日、2年ぶりのムサビ日記オフ会が開催されました!場所は天平。 ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年07月24日 05:14

» 飲み会デビュー2
from ムサビ日記 - オトギ -

FOR MUSABI  一昨日の、オフ会の話をむしかえさせていただきたい。 それ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年07月24日 23:09

コメント: 帰ってきた宴もタケバヤシ!! の巻

きゅっきゅさん、先日は直接お話しすることはなかったけど、あ・れ・が・ゆーめいなきゅっきゅさんかああ、とお姿を胸に刻みましたよ。

これからも大活躍お祈りしてます!

実は、すぐにコメントはしなかったんだけれども、2こ前のエントリー「久しぶりに家族と・・・」を読んだときに、ご両親の愛情がひしひしと伝わってきて、胸が熱くなりました。

きゅっきゅさんのご両親への思いもね。

すてきな先輩が遠くから応援してくださってるんですね。

投稿者 ドラドラ : 2011年07月24日 08:36

きゅっきゅちゃん、こんにちは。
オフ会のときは、おとなりでたくさんおしゃべりできて嬉しかったです ♪
芸祭の展示、楽しみにしていますから、がんばってくださいね。

だいじょぶ。
きゅっきゅちゃんは、ぺらぺら〜っと飛んでなんかいかないから☆
学校以外でもまた忙しそうですが、お身体に気を付けて。
実家に戻られたら、ぽん家の楽しいおでかけレポートも楽しみにしています ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年07月24日 14:33

>「きゅっきゅぽんは2浪してるから残念だな 大人になるとかわいくない」

オレ、そんなこと言ったかなあ...

とはいえ、きゅっきゅは1年生のときの方がかわいかったな... わはは。

投稿者 音量子 : 2011年07月24日 16:23

え〜きゅっきゅさん、じゅうぶんウルトラキュートよ。
オトギさんも白ウサギさんのように愛らしかったですが。

手羽さんも音さまも「かわいいこはちょっといじっちゃいたい☆」
ってとこだと思います。

>天平のレジ横のビリケンさんのように 
うん。あれはデカかったね。

投稿者 ここのこ : 2011年07月25日 17:28

>ドラドラさん

ドラドラさんこんにちは

きゅっきゅぽんはなんとなくハンドルネームの印象から
ドラドラさんはお父さんの印象をもっていました!!
カッコイイ大人の女性でした!!

コメントありがとうございます
またこれからよろしくおねがいします!


>ジャスミンさん

オフ海ではいろいろとありがとうございました!
アフロも貸してくださって

そしてジャスミンさんのサインがいちばん
かわいい字で それをきゅっきゅぽんのサインにしたいとおもいます


>音量子さん

言いましたあああ


こう きゅっきゅぽんもこの2年でいろいろと発酵して
いいシブミが出てきたことでしょう

やっぱり発酵した納豆よりプリプリの枝豆ですか!
ヒエー


>ここのこさん

オフ海ではお話できて楽しかったです!
去年はツアーコンサートにもきてくださって・・・

これからもよろしくおねがいします


ビリケンさん
実は ぽん家では崇拝しています

もはや ビリケン教です

玄関入ってすぐ ビリケン
大中小ミニビリケンにぬいぐるみビリケンまで・・・

やはり天平とはなにかあるようです

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年07月27日 02:09

コメントしてください




保存しますか?