飲み会デビュー2

FOR MUSABI


 一昨日の、オフ会の話をむしかえさせていただきたい。
それというのも ちょっとかなり 慌てているからね!!!


 今日はお休み
久しぶりの、何にも追い立てられることの無い
まっさらなお休みだ。
僕は昨日ムサビ日記を書き上げ、それはもう安らかに眠りについた。

 朝起きると、きゅっきゅぽんさんの日記が更新されている
やったあ! と思ってクリックする。
僕は基本的にみなさんの日記をチェックしている。
とりわけ、きゅっきゅさんの文章は、ボキャブラリーが豊富で、はんなりとしつつ、
くすっとしてしまうという、独特の中毒性をもっている。
その上ご本人もかわいらしいときている。
そのためファンも多く 僕もそのひとりである
そして、今日も ふんわり癒されよう と 読んでた ・・・・んだけど、


今日ばかりは、背筋が凍った。


いや、みなさんすでに読み込まれているとは思うのだが
まず きゅっきゅさんの日記をご覧頂きたい


僕の紹介文が載っている
それはもう 丁寧に やさしく はんなりと 書いていただいている


だが 僕が この僕が

メンバーの中でいちばん白色が似合うかわいらしいお嬢さん・・・とは

そしてそれを読んだふかふかーRさんが

白兎の詩人・・・・と僕を形容してくださったりとか


そもそも手羽さんが

「今はやっぱり・・・」とか(引用するのもはばかられる)


なんですとおおおおおお

いつそんなことになったんだああああ
どうしよう!!!
おそらくこれを読んだ僕の旧友たちは
僕に向かって指をさし、大爆笑するに違いないのである

これを否定しないのは、詐欺である。

 どうすればいいのだ
 どうするのがオトナの対応なのだ

このままでは、きゅっきゅさんはおろか 
全国のきゅっきゅさんふぁんに嫌われかれない

どうs・・・・
どうしたものだろうねえ・・・と思って
うとうとまどろんでいたら 


妖しげな宗教団体の儀式を手伝わされる夢を見た。


間違いなく 呪いである・・・・・。

(※思い込みである)


夏休み最初の日記を、オフ会に捧げよう・・
ですのでどうか全国のきゅっきゅさんふぁんのみなさん

なかよく  し て ね ・・・・。

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年07月24日 22:23

トラックバック


コメント: 飲み会デビュー2

ガンマの時はブラックで、
オトギの時ははホワイトでいいんでない?

なーんつって
(もちろん、人ごと)

投稿者 over : 2011年07月24日 23:47

((^(^-(^-^(^-^)^-^)-^)^))←
真っ白なふわふわな服を来てくんろ。
そりゃもう真っ白なのを(*^^*)

投稿者 kなえ : 2011年07月25日 00:08

案の定コメントがひどい(泣)

投稿者 オトギ : 2011年07月25日 21:17

コメントしてください




保存しますか?