はじめまして

きゅっきゅぽんは一か月ほど前まで山のふもとでひっそりと暮らしていました

ムサビに入学を認めていただいてからの一カ月・・・ 

初めての一人暮らし  初めての自炊  初めてのピッとするやつ(パスモなど) 
初めての日本画  初めてのカブキチョウ  初めてのブログ・・・
ああ、寝ているときに電車の音が聴こえるのなんてもちろん初めてだがこりゃあいけん

ジップロックジップロック、ジップロックジップロックジップロック、ジップロックジップロック・・・・

と 言っているようにしかきこえないのである!


「初めての○○」がほぼ毎日押し寄せてくる  田舎でぽよよんとしていた時とはわけがちがう
なにくそ負けんぞう!と頑張っていたけど、体が「ホントは弱いんですう」と言ってきた
こんなとき、貧血でよろめいてしまうというのが非常によろしい  急に熱で寝込んでしまうというのも よくないけどなんだかかっちょいい・・・
私の場合は、  全身がカユクなったのだ!! 24時間まんべんなくかゆい!講義中なんかもしおらしく話をきいているふりをしていたけれど、頭の中は「どうやって自然かつスムーズに皮膚をこすることができるか」でいっぱいだった    本当はおもいっきり掻きたかったけど、「あいつ、ムシがわいてるんじゃないの」なんて思われたら!!きゅっきゅぽんのしとやかな日本画のおじょうさん大作戦が失敗に終わってしまう! これだけはどうしても避けねばなるまい
国分寺でいかにも効きそうなパッケージの軟膏を買って治療してみたら、次の日にはからっと治っていました
いやはや 恥ずかしい・・ 貧血への道は遠い・・

後日、同じような症状が出た!という友達に出会った 福岡と香川の同盟が結ばれた瞬間であった

なんともいえない内容のスタートになりました
皆様、どんぞ よろしくおねがいしMAUす(どうもこの言い回しがナウいみたいだぞう)


ジップロックジップロック、ジップロックジップロックジップロックジップロック・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者:kkp : 2009年05月12日 23:19

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 美大日記に引っ越します
from ムサビ日記 -室長の手羽-

あなたは運命を信じますか? ムサビには水門で有名なデザイン情報学科・佐藤淳一先生... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年05月13日 02:45

» ムサビエンタメ通信
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

美大日記にお引越しする手羽さんの穴を埋めるべく、新メンバーが2名加入です。 ・ ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年05月14日 03:57

コメント: はじめまして

初めてのピッとするやつ。
「なんかこんな都会人になっちゃっていいのかなー・・」と不安に思ったもんです。

どうぞよろしくMAU!

投稿者 魔人テーバ : 2009年05月13日 02:49

はじめまして、コバトです。
日記の面白さに思わずコメントしMAU。
日本画はいいイメージしかありません!
油なんて講義室に入ったら「何か、くさっ」とか思われるんじゃないかとドキドキしたものです…。
(今は版画専攻ですが。)

投稿者 コバト : 2009年05月13日 07:01

ジップロックジップロックがいい感じにツボに入りそうになりました。よろしくおねがいしまふ。あまちがえた。

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月13日 07:23

やっとムサコムに日本画の後輩が入ってきた。よかったよかった。
今年卒業したムサコムOBのannwnです。生暖か〜く後輩を見守っていきたいです、といいつつ6月にはいればほとんどムサコム見る機会がなくなると思いますが…。

>体が「ホントは弱いんですう」と言ってきた

鍛えなさい、体。無理やりでもとりなさい、カロリー。
オレみたいに四捨五入して30になるとキツイで〜マジで(;^_^A

投稿者 annwn : 2009年05月13日 22:47

保護者ジャスミンです。心配になりまふ。(ヤスタカさんのコメントを拾ってみました)。

きゅっきゅぽんちゃん、カンパーレ!!

投稿者 ジャスミン : 2009年05月13日 23:32

同期の某ですジップロック!
よろしくおねがいしますジップロック。

投稿者 某 : 2009年05月14日 00:06

>魔神テーバ
お願いしMAU!

>コバト
確かにしとやかなお方が多い気がします
日本画にも膠というクセイ奴・・いるので安心してください
(安心・・?)
>ヤスタカ
ジップロックは中央線
他の線にもきっとあるぞう

>annwn
30! そりは・・・!

>ジャスミン
ありがとうございます
なんとも嬉しです

>某
同期のサクラ〜
よろしく!

投稿者 : 2009年05月14日 01:20

切り下げで30になるともっとキツイです。
栄養やらカロリーやらが足りない時は入学センターで補給してください。
よろしくお願いしMAUイッシュ!

投稿者 竹林 : 2009年05月14日 02:17

コメントしてください




保存しますか?