風邪を侮るな

遅ればせながら、
新入生の皆さん、ご入学おめでとうござい・・・ま・・・・・MAU ←て、抵抗が・・・

通信の場合は式とかないので、あまり実感湧かないないかもですが、
学生証もらうと一気に「大学生だ〜」という気になりますねー

皆さん、素敵なムサビ生活を送ってくださいね☆


さて、その後の私ですが、
見事に風邪が悪化し、医者に軽い気管支炎と診断され、
昨日は熱が38.7度まで上がって、ヒーヒー言ってました。。。

今は熱は下がったものの、気管がカサカサモヤモヤした感じがとれず、
咳と鼻水が〜〜〜〜、という感じです。

皆さん、本っ当に風邪には気をつけてくださいね。。
私の友人で、風邪を放っておいたら髄膜炎になっちゃった人もいるぐらいなので、
ただの風邪と思って放っておいてはいかんですよー


あぁ、
これじゃムサビ日記じゃなくて風邪日記だよー、うぅ・・・

今週はしっかり体調治して、
来週からはリアルなムサビ日記にしていきたいと思いますっ


ではでは

投稿者:kimitoboku : 2009年04月08日 13:58

トラックバック


コメント: 風邪を侮るな

4月早々、大変ですね。
今はゆっくり体調を整えてくださ〜い!
お大事にね♪

投稿者 ペンギン : 2009年04月08日 14:48

季節のかわりめ…私も気をつけなくては!


ゆっくり休んで治してくださいね☆

投稿者 CottonRose : 2009年04月08日 17:48

ペンギンさん

ありがとうございます(T_T)
ホント、やっちゃいましたー
今日も大人しく引きこもり生活を送ります・・・

投稿者 君と僕 : 2009年04月09日 09:02

CottonRoseさん

あぁ、ありがとうございます(T_T)
油断しまくってました・・・
CottonRoseさんも、お気をつけくださいね。

投稿者 君と僕 : 2009年04月09日 09:04

コメントしてください




保存しますか?