March 19, 2009

卒業おめでとう!

卒業おめでとうございます。今年度は新しい1年生が入ってきて、ひとつ下の学年が卒業するというのが自分のそばで起きていて、でも自分はその中にいないからか、少しずつ新しく入れ替わっていくサイクルをより強く感じる。そしてまた入ってくる1年生はかわいいのだろう。

内々でやるオープンハウスが多いからあまりオープンハウスに行ける機会はないし、布施スタジオ(院)で基本設計をした「館山の住宅」見学会は行ってみる良いと思うんだ。

ドイツとカナダが増えているのはわかっているのだけど、ドイツは好きな建築家が多いし、「カナダ」の建築家って浮かばない。きっと調べたら出てきそうだけど、

Posted by key_t at March 19, 2009 07:45 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13914