April 30, 2008

バイト体験日誌 2008年4月30日

いやいやいやいや、楽チンすぎる、

今日のバイトの休憩時間の一言
新国立美術館で作業は展示していた作品の梱包
みんな周りはどっかの大学の学部の一年生だったみたい、
皺が目立つようになってきたけど、距離をとりながらもしっかり溶け込んでいたと思う。はず、
全然年上だなんて思ってなかったな、、
社員のおにいさんの指導がよく、なかなか手際よく片付いたよう
そのおかげか、さんざん休憩したあげく30分近く早く終わり、
実労6時間半で8000円
どうなっているのだろうか、、この会社、、
帰りは電車賃節約のために原宿駅まで歩く
おもしろいものが沢山あった
いろいろ気になった
バイトした後も頭がたっているのか、、

Posted by key_t at April 30, 2008 04:00 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10735