May 03, 2008

雨ザーザー

出発するときには雨がやんでいたので、助かった。
学校に着いたらすぐにまた降ってきたけどね
図書館で調べもの
なかなか難しい。
なにがって?
そりゃ言えねえな
くるときがきたら、
とりあえず、作業終了
雑誌室へ
GAはまだ無いのね、、
ゴールデンウィークには是非ともGA JAPAN 92を

立川へ
新建築5月号をみる
三分一博志にほれぼれする
LANDSCAPE DESIGNをみる
ムサビ特集か!
というくらいムサビ関係の方々が
連載最終回で、土屋先生が連載していたことにこの時気付きました、、すいません、、
そういえば、学部2年の頃は土屋先生に憧れていたなぁ
どうも違和感を覚えて、さっさかさと設計に戻っていきましたっけ、、
毎年、設計から逃げて土屋先生のもとに行く人がいるけど、それはどうなのか、、
ちなみに昨年度の卒制で優秀賞をもらった3人のうち2人が土屋ゼミで、2人ともしっかり設計もできる。
やっぱりそうゆう人が残るものだな、と納得
そのうちの玉木宏似の彼は大学院の彫刻へ
この判断も彼にとって良かったと思う
納得

中学からの腐れ縁の彼は今年芸文の4年生、どんな卒制になるのやら楽しみ
この時期の4年生はみんな不安定のようにみえる
なんだかどうしようもなく不安定

Posted by key_t at May 3, 2008 02:11 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10775