July 04, 2008

前期ヴァーティカルレビューは7月11日(金)

とても良い天気。いつもと目が感じる光の強さが違う。目が痛い。しかし、いろんなものがいきいきして見える。

学校に着く

院ゼミ

展示スペースでは4年石黒コースの講評会

その後、展示スペースにはかなり人が、、
2年生も今日講評だったのか、
ちゃんと他の人の講評聴くのって2年生ぐらいまでなんだよね、、
とても大切なことなのに、だんだんみんな聴かなくなる、、
もったいない。
自分じゃないから良くわかることが沢山あるのに、


帰宅時、雷が、しかし全然落ちない。
よくみると雷が雲と雲の間を行き来している。だから落ちないのか
綺麗だなぁ
と、上を見ながら自転車をこぐ。
なんとか、降ってくる前に家について良かった。
弟はしっかり降られて帰ってきました。
弟の大学では今麻疹が流行っているらしく、2週間の休講だとか
ムサビではあり得ないことだと思う。
休講なんてならなそうだし、
なったとしても2週間も休みにしないだろうなぁ


あ、ヴァーティカルレビューは7月11日(金)でした。まるまる1日かけての講評会ですので是非朝からいらしてください。会場は8号館3階308です。その他製図室等にも作品が展示されると思います。


※ヴァーティカルレビューについてはこちら

最近、観ていて暑苦しいとよく言われる。髪の毛のせいか、、、?
まぁしょうがないな、、うん、、

Posted by key_t at July 4, 2008 09:59 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11474