もう大学生

早いものでもう4月、4年生………
前回の投稿から2ヶ月、その間何をしていたかと言うと

もっぱら就職活動です。ほとんど就職活動です。

と、その話の前に、

もう卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。
仲の良い先輩方がいなくなってしまうのは寂しい

そして本日はムサビの入学式のようですね
もう入学生の皆様もおめでとうです。
うらやましい!あと4年も学生生活エンジョイできるなんて。
大学生の1年って一瞬で終わるから気を付けた方がいい。
100円入れて見る展望台の望遠鏡くらい一瞬で終わるので

…………………もう?…………あと5分………むにゃむにゃ

って感じ
だらだらしないで勉強でも遊びでもやりたいことやった方がいいと思います。

自分もあと3年くらい勉強したい気分です。気分だけですが。
社会に出た方が勉強になると思ってるから院とかに行く気はないけど。

僕は将来○○みたいなグラフィックデザイナーになるんだ!えっへん
と夢を抱いている視デの新入生へ

最初の授業めっちゃとまどうはず!
なんか外で遊ぶ。これが大学生なのか!!………なのか????
と思うだろうけどしかしその経験が無駄にはならんと思います。
体感を通して色々なことに気付く!気付く!そんな授業です。


今年度は卒業制作と就職活動の2大イベント。
めっちゃ不安!しかしワクワクでもあります。いや、不安のが強い。

昨日ナイナイのスポーツ特番みていたら
フットサルの審判がやはぎくんぽかった。
似てる人か!?
エムボマに脅されてて笑った。

投稿者:karami : 2010年04月05日 07:47

トラックバック


コメント: もう大学生

あ、俺です笑

エムボマはいい人でした。
ヒデさんカッコ良かった。
イルハンはいい匂いがした。

投稿者 やはぎ : 2010年04月06日 03:50

やっぱり!!
鈴木啓太がガチだったのも笑えた。

豪華メンバーとあんな距離でうらやましい!!いい思い出になりそう

投稿者 からみっぽん : 2010年04月06日 09:47

コメントしてください




保存しますか?