3Dと4FRAME

昨日に引き続き、連続更新。

今日はついにアバターを見に行ってきます。しかもi-maxシアター!
3D映像にめちゃんこわくわくです。

しかし普段は裸眼なのですが、映画を見る時はメガネをかけるので
メガネオンメガネの状態に果たして耐えられるのかが不安でいっぱいです。あとおしっこ我慢できるかも不安。


それはさておき

今年に入ってから自分のかいた4コマ漫画をupするブログをはじめました。
特にテーマというテーマは無いですが、日常の中で気付いたこと思ったことをかいています。


こんなん↓

親指の仕事

親指の仕事.jpg

画力にものをいわせてます。

ウソです。絵の下手さには目をつぶって頂きたい。

ほぼ毎日一つ更新しているので暇つぶしにどうぞ。

shishinpuipui
banana.jpg




そういや濱さんも4コマをかいてますね

就活鬱に呑み込まれ、もがいた末に美大生が見つける根暗な趣味
それが4コマなのかも…………。

本当はスポーツとかしたいんだぜ!
でもそんな時間が取れない!
体育の授業も2単位くれるなら喜んでとるぜ!と思う。

必修除いた不足単位が、8単位もあるダメな4年生です。3、4年は忙しい!
1、2年生はがんばっていっぱい授業でたほうがいいとしみじみ思う。

しみじみ ってみそ汁に入ってたらいいダシでそう。さよなら

投稿者:karami : 2010年04月06日 09:38

トラックバック


コメント: 3Dと4FRAME

わははは  これは・・・・ スゴイです!! 天才おもしろい!!あはは

投稿者 きゅうっきゅぽん : 2010年04月08日 01:07

わーいどうもです
ブックマークしちゃってください。

投稿者 からみっぽん : 2010年04月09日 09:44

コメントしてください




保存しますか?