ありませんじゃありません!

! 

インクがありません



またまたーそんなこと言っちゃって。もう一回くらい行けるでしょ。ポチッ






! 

インクがありません



なぁにぃぃいぃ!!??? もいっちょこら! プリントッ!!






! 

インクがありません



くっそぉおぉぉぉお!腹の底から絞り出せこんにゃろぉぉ!!もいっちょほれ!プリントッ!






! 

インクがありません


…………ふう。
…………………………。
樹海で歩きやすい靴買ってこよう………。




ってな感じの状況です。今

徹夜で作業しててプリンターのインクが切れた時ってものすごい切ないですね。

どうしてこうもここぞと言う時に限ってプリンターのインクが切れるんだ!

と思ったけど、よく考えたら
ここぞという時しかプリンター使わないんだからそりゃそうだ。と思いました。

しかし、なんだか妙にシアンだけ減りがはやいです。シアンのバカ!!

大事をとってインクは余分に1セット買うべし!!それが賢い利用法だと学びました。


でも、マイプリンターは8色なんで8000円分のストックがいることになります。
積み重なるとなかなか痛い出費です。
エプソンの社員の息子とかに生まれてたらインク割引とかしてもらえてたりするのかな…
とかくだらないこと考えたりしています。




そーいやとうとう美大日記が始まったみたいですね!
わくわくです。大学に入ってみると、案外他美大との交流ってなかったりするもんで、どんな生活をしてるのかってのは結構気になる所です。これからが楽しみ。自分もマイペースに更新がんばります。

あ、あと

美大日記で早速手羽さんがプロフィールを偽ってツッこんで欲しいオーラを出しているけれど、あえてそこには触れないのがベターかと思います。

投稿者:karami : 2009年05月07日 05:08

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ありませんじゃありません!:

» VS プリンター
from ムサビ日記 - 濱 -

こんばんは。 課題提出前のプリンター出力はスリル満点です。 インク切れとか、紙詰... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年05月13日 23:59

コメント: ありませんじゃありません!

その気持ち、すっげえええええ分かります。
そういえばホントにアフロみたいになってたね。一瞬分からなかったよ。

投稿者 helvetica : 2009年05月08日 00:48

インクもうちょっとしたら一月で3万以上使う時が来るよ。
紙代併せて、他の巨大な紙の出力考えたら・・・
あ、平面形ってこわいね・・・w
 
mixiの最後に載せた顔写真をのせたらいいとおもうよ。
かっこよくて鼻血出す人続出でしょ。w

投稿者 ヤスタカ(改) : 2009年05月08日 17:23

helveticaさん
確かに、一瞬キョトンとしてたね
もうキョトン慣れしました。みんなに笑われて生きていくのです。

ヤスタカボール改さん
一月で3万も!?就職活動恐るべし!!…やだなー就活。
金貯めてかないとまずそうですね。

mixiでうんたらとか全然何言ってるかわかんないですw

投稿者 絡みづらい人 : 2009年05月10日 14:18

コメントしてください




保存しますか?