あけましておめでtauございmau。

新年あけましておめでとうございます!!

タイトルからハンンドルネームまで、ネーミングセンスに定評の無い絡みづらい人です。
ダサさを売りにしようと目論んでいます。今時ケミカルジーンズを自慢げに履いちゃうような感じです。


私の記事に対する様々な感想を頂く事ができました。

ムサビ日記アワード2008

タイトルから想像できない
…ひどいタイトルですよね…自分でも思います。
手羽賞ありがとうございます。


MDA2008 竹林の3本

絡みづらい人さん・・・って読みづらい
…読みづらいですよね…自分でも思います。
浪人して、感謝の気持ちを学ぶ事ができて本当に良かったと感じます。


MDA2008 結果発表
これを書いた時は、ムサビコムを見ている層に親御さんがいるとあまりわかっていなかったので今となると恥ずかしいですね。
絡みやすくなるなにかが気になります。笑

そしてMDA2008 番外編

絡みづらい人さん・・・う〜ん、語呂がよくないな
…語呂がよくないですよね…自分でも切に思います。病的な語呂の悪さです。
某ムサビ日記メンバーの方ありがとうございます。誉めすぎですよ!これからも被害妄想をポジティブに捉えていきたいと思います。


いやー本当に多くの感想ありがとうございます。
感想なんて頂けないのが普通。と思いながら普段ブログを書いているので、こういった機会に感想を頂けるのは大変嬉しいものです。とても励みになりました。

これからものんびり更新していきますのでよろしくお願いします。
本当はもっと色々書きたかったのですが視デ2・3年は1月の8日から学内で展示があり、みなが忙しい生活を送っています。(正月実家に帰れない人も…)
そして私も年末からてんやわんやしている状態の1人です。昨日製本を失敗したりして凹んでいた最中でした。
なのでこのへんで!!

では

投稿者:karami : 2009年01月04日 04:48

トラックバック


コメント: あけましておめでtauございmau。

コメントしてください




保存しますか?