仏頂面い人

お、お、音量子さんの名前だけTOPページにマイケル☆ついたままやんけーーーーーーーー!!!!


…って心の中では毎日3回は思っていたけど手羽さんは貴族だし、貴族にツッコミを入れるなんて平民の私にはできる訳も無く、心の中にそっとしまっておこう…と思っていました。



近況報告します。
16日に国分寺のライブハウスで新歓返しがありました!
新歓返しって普通この時期にやるものなのかどーかはわかりませんが(遅いのかな)
来てくださった先輩の方々は楽しんで頂けたでしょうか
私は役割も無くプー太郎だったので気楽に参加していたのですが運営委員の人達は何かと集まっては打ち合わせをしていたりして中々大変そうでした。お疲れさまです。

感想としてはもっと先輩と喋りたかったです。
ほぼ知り合いとしか喋っていない!!
といっても話に行こうとしない自分が悪いのです!どーにも話しかけられない。
自分の引っ込み思案っぷりには嫌気がさしました。
私とは違って、なにかと社交的な友人がうらやましいっす。もうさわやか全快です。さわやか3組もビックリのさわやかっぷりです。
あのさわやか笑顔を作るにはどーしたらよいのか…

DSさわやか笑顔トレーニングとかいうソフトがあったらこっそりやろうかな。
でも、もしDSさわやか笑顔トレーニングをやってるのが世間にバレてしまったら
自分がさわやかな笑顔をした瞬間、相手に(あ、今のさわやかな笑顔はトレーニングの成果か…ぷぷぷ)なんて思われてしまってむしろさわやかしづらい状況になってしまうので、あくまでもこっそりやらなですな。

ぼちぼち視デ一年生に向けての新歓があるようなので、さわやかキャラにはきっとなれないとは思いますが今度こそは人見知り挽回したいと思います!

あ、あの人、入学当初とか少しだけ喋ったことあるけど、今は挨拶もしないし、なんかすれ違うたびに勝手に気まずい気持ちになっちゃうんだよなー現象

が、すごい嫌なんですけどそれを恐れていては何もはじまらないのか…

果たしていけるのか…


ヴィジュアルコミュニケーションデザインを学んでるくせに、コニュニケーションにおびえるなんてなんたることだ!がんばるんだ自分!そして全国の引っ込み思案さん達にも勇気を!!


ついでに全国のさわやかイケメンボーイズ達にはちょっとした不幸を!!

カップラーメン買ったと思ったのに間違えて春雨ヌードル買っちゃった的なちょっとした不幸を!!

投稿者:karami : 2008年05月18日 02:49

トラックバック


コメント: 仏頂面い人

コメントしてください




保存しますか?