フリフリ三種の神器

日曜日は大体家族みんなが休日で、出かける予定のない時は家でお昼ご飯を頂きます。


先日は母がファーストフードを買ってきました。
もっと詳しく言うと、

ケンタッキーのフリフリポテト
マクドナルドのシャカシャカチキン
ファンタのふるふるシェイカーを買ってきました。

フリフリフリフリ…



シャカシャカシャカシャカ…



ふるふるふるふる…


……
………ふぅ……食うか



…って何この新手のエクササイズ!!

どんだけフリフリさせるんじゃ!パウダーのパッケージとか開けたりすんの地味にめんどくさいんだぞ!?
どんな魂胆でこんなフリフリ三昧なチョイスにしたのか!?母よ!フリフリマザーよ!運動不足な息子を想ってささいなリハビリをプレゼントってか!

おかげで今、筋肉痛じゃないか!!


とまでは行きませんがこんだけフリフリさせられると食べる前にへろへろです。へろへろくんです。大学入ってから体育の授業くらいしか運動する機会がなく確実に虚弱体質に近づいてる気がします。高校時代運動部の身としては体を動かしたくてしょーがありません。

大学入学当初は運動系サークルに入ろうと思っていたのですが、なんだか入る機会を逃しました。
みんな課題とか自主制作とかバイトとかあるのによく時間作れるなーと思います。
自分は一個のことにものすごい集中してしまうたちなので学業とサークルとの両立が出来る気がしません。みなさんは出来ているんでしょうか?どっちもがんばれてエンジョイできているなら充実した大学生活だろうなー。


そーいや全く話に関係ないのですが、へろへろくんっていうアニメが昔やっていて登場人物にゲロゲロくんっていう、すぐ吐いちゃうから常にコンビニ袋をマスク代わりにしている。というなんともキワモノなキャラがいた事を突然思い出しました。すぐ吐いちゃうからコンビニ袋をマスクに…か。うーん合理的♪

ってなるかッ!

なんちゅー設定だ!


投稿者:karami : 2008年05月13日 07:59

トラックバック


コメント: フリフリ三種の神器

>どんだけフリフリさせるんじゃ!

まで
「今日は下着もフリフリだから、フリフリ三昧」
とかいうオチだと信じていました。

男性だということを失念してました。
いや、可能性が無いことはナイでしょうが…笑

投稿者 ぶとらげーにょ : 2008年05月13日 16:00

フリフリ三昧いいですねー
可能性が無いことはナイですが無いです!笑

投稿者 絡みづらい人 : 2008年05月18日 02:53

コメントしてください




保存しますか?