MAU男爵

ルネッサ〜ンス!


貴族のお漫才。

美大生に世界堂で高い画材を買ってあ〜げる の巻。


「えーん、えーん(涙)」

「ん?ぼうや。どうしたいんだい?」

「画材を買いたいんだけど、高くて買えないんだよ」

「かわいそうに。だったらおじさんが買ってあげよう」

「ありがとう!じゃ、そこのシスコでソフトクリームを」

画材が欲しいんとちゃうんか〜〜い!」

「じゃ、そこのケシゴムでいいよ」

ケシゴムぐらい自分で買わんかーい!」

「でも、レジ前で売られてるマトリョーシカ作成キットはいらないよ」

世界堂のガンバリを誉めてあげんか〜〜い!」

「母さんが病気なんだ」

「ん。事情が変わった。続けて」

「それで仕送りが遅れてて」

「それは大変だ」

「でも今画材を買わないと課題ができないんだ」

「わかった。おじさんがなんとかしよう」

「だから、だから」

「うん」

「このMAUネコシールを買ってください」

課題はどうでもいいんか〜〜い

「こっちのムサビ日記も一緒に」

お前は手羽の手先か〜〜い

「領収書は『広報の手羽』で」

お前が手羽やったんか〜〜い


あえて聞こう。
何が面白い?

投稿者:ichiro : 2008年05月11日 04:24

トラックバック


コメント: MAU男爵

一緒にM−1でましょう(笑)。
男爵のDVDを買おうと迷っている女、もうすぐ21歳です。

投稿者 おく★とも : 2008年05月11日 09:34

うぷぷぷp−!!
笑っちゃいましたwww

この前バイト先のお客さんが3時間ぐらいそのネタで盛り上がってました。手羽さんもやりすぎ注意です!!(笑)

投稿者 razy : 2008年05月12日 00:17