ブルーなきもち

トイレに入ったら普段見慣れない芳香剤のようなものが床に置いてあった。




b-1.jpg

なんだろ…………と思いよく見てみた。







b-2.jpg


って



ブルーレットおくだけかーいっ!!

それそこに置くものじゃないだろ!!ほんとにただ置いただけじゃないか!!
床に置いてどうする!!ブルーレット床におくだけ。 ってどんな商品だぁぁぁあ!!


ってノリノリでツッコミを入れた後、おもしろかったのであえてブルーレット床においたまま。にしてトイレをでた。

出際にブルーレットをチラ見したらなんだか

「またのご来場をお待ちしております。」ってブルーレットがちょこんと私をお見送りしてるように見えてきて。なんだかかわいらしかった。
ブルーレットお見送りか……次トイレ来た時はブルーレットお出迎えしてくれよ!なんて思いながらトイレを出た。

そんで先ほどまたトイレに行ったら今度はあっさりとブルーレットが貯水タンクにはめられていた。用途はこれであってるからいいのに、なんだかせつない。短い出会いだった。


幻のブルーレットお出迎え。
b-3.jpg

そんな私は小学生くらいのころ、ブルーレットおくだけのことをブルーレッドおくだけと言う風に勘違いしていて

ブルーなの!?レッドなの!?どっちなの!!!!?ブルーレッドって赤なの青なの!??青っぽい赤なの!?なんじゃそれ!!と真剣に考えてやるせない気持ちになったことがありました。


そして現在では
医者の嫁の方は北斗なの?ジャガーなの?どっちだっけ!?という疑問の答えが出なくてやるせない気持ちになっております。

ではまた

投稿者:karami : 2008年04月09日 01:56

トラックバック


コメント: ブルーなきもち

>医者の嫁の方は北斗なの?ジャガーなの?どっちだっけ!?

ああ、この気持ち、分かります…
未だに答えは出てません。

投稿者 みちくさとりこ : 2008年04月09日 23:16

床におくだけもラブリーで気になるけど、
トイレカバーが裏向いているのも気になります。
太ももは暖かでも尾てい骨辺りがヒヤッとするしゴワゴワ感も…

これはセット物件だったのでは?
両方に気付いていれば、パーフェクトだったと思われ…

投稿者 ぶとらげーにょ : 2008年04月11日 12:31

みちくさとりこさん
医者はジャガーでしたよ!!両者とも売り出し方が似てますねー。

ぶとらげーにょさん
た、たしかに! ざわ…ざわ…
片方狙い損ねました;
座っててもそれに気づかない私は尾てい骨に神経が行き渡って無いのかも知れません。

投稿者 絡みづらい人 : 2008年04月13日 05:56

コメントしてください




保存しますか?