脳内ベストセラー

こんばんは絡みづらい人です。
現在私は新しくムサビコムメンバーになったhelveticaさんの本名を深読みしています。

helvetica

ヘルベチカ

へるべちか

へるべ…ちか

へるべ…ちか子

!!

ちか子!?

これだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ということでたぶん本名はちか子さんなんじゃないかと。(どこが深読みだ!むしろ浅い!浅すぎる!)

そんで名字も軽部とかいう名字だとすんごいすんなりいって気持ちいいです。

軽部ちか子。

いやーもし本当にちか子さんだったらどうしよう。

得体の知れない絡みづらい人に本名を当てられパソコンの前で生唾を飲む軽部ちか子!!。
一方、「チェックメイトだぜ…」とつぶやきながら不敵な笑みを浮かべる絡みづらい人!!
二人の心理戦は激化し壮大なクライマックスを……!!?



って、すいませんまだ面識も無いのに調子にのりました。勝手に脳内で映画化までしました。
きっと本名はちか子さんでは無いと思うけどもこれからよろしくお願いします。

私個人としてはArialさんってハンドルネームの人がメンバーになったらワクワクします。。

とまあ相変わらずおバカなことしか言っておりませんが、とうとう私も2年生になりました。
ムサビコムの視覚伝達デザイン学科の欄に書かれている。 2年 という文字をみて、ああそうか、もう2年なのかーなんて思ったりした次第です。そして視デのムサビ日記ライターが私だけになってしまったことに少々ビビっております。
せっかく視デのことが気になってブログを見に来たのにやれタバスコが目に入って死にそうになったとかやれ街中でベジータ見つけて興奮したとか、そんなことばっかほざいてる変な奴しかいなかったんだけど。。。。視デないわー。グラフ行くわー。  …なんて、そんなこと来訪者に言われた日にゃあ切腹もんです。俺アーメンです。視デの方!!ぜひメンバーに入って下さい。一人じゃさみしいです。



明日はとうとう入学式です。新入生は今頃ドキドキなんだろうな。




helveticaさんも今頃本名がバレてしまってドキドキなんだろうな。

ではまたさようなら。

投稿者:karami : 2008年04月07日 01:11

トラックバック


コメント: 脳内ベストセラー

初めまして、よろしくお願いします◎
もうドッキドキですよ。まさかこんなに自分を深読みされる日が来るなんて!!!
お会いして自己紹介したらあたしにガックリするかもしれません。笑

投稿者 helvetica : 2008年04月08日 01:24

helveticaさん
勝手にネタにしてすいません。
マジですかー;アンちか子ですかー…残念です。
第2候補としてベチ子ってのもあるんですけどさすがにそれは無いですね……

投稿者 絡みづらい人 : 2008年04月13日 05:48

コメントしてください




保存しますか?