さくーら

メンバー増えてる!レイアウト変ってる!人数のバランスが・・・!でも建築相変わらず少ない・・・


さて、今日学校に行ったけど、門の横の桜はまだ咲いてなかった。

今年の入学式は満開の桜が見れそうだね!


うれしいな・・・うれしいけど、なんか悔しい!!
だって自分の時はきれーな「葉桜」だったもん。みどり半分ピンク半分。。

入学式の時は門の下の立て看板の横で写真撮るのは時間かかるよ・・・て既に新メンバーのジャスミンさんが書かれていますね!

では付け加えで、前に並んでいる人にシャッターをお願いされたら(っていうかされます)笑顔で撮ってあげましょう(笑)
あと入学式の帰りは学科ごとのオリエンもあり夕方になってしまうので、門の所で写真撮りたい方は式の前早めに行って撮ることをオススメします。
早めにいけば式場の座席にも座れます。

ムサビの入学式は新入生であろうとなかろうと座席が埋まれば立ち見です。
保護者席もなにもありませんよ。学生と付き添いの人は入った順に座って行きます。

去年、自分は運よく最前列で見ることができました!


話は変わって、入学式つながりで、6日は拡張した世界堂とパンショップ「エミュウ」がオープンですね!!
学校行ったついでにオープン前の様子見てきた。


世界堂はきれいで奥にでっかくなってた。広くなった分に何の画材が増えているか気になります!

エミュウの方は今までのムサビにはないオサレなスペース。
店舗とカフェスペースが別になっているもよう。
ムサビジョンに出ていた「ジューシー丸太棒」ってどんなパンですか!?


そしてすでにサークル勧誘のビラが貼ってあった・・・
少し先走ってないかい。。。
まぁあと一週間もすれば学内の壁はビラだらけになるんだろう。

投稿者:karaage : 2009年04月03日 01:00

トラックバック


コメント: さくーら

コメントしてください




保存しますか?