入学式

本日6日は入学式だー
新入生の皆さん、入学おめでとうございMAU

・・・少し言うのが早かったかな 笑 (更新時間・深夜1時50分)


入学式が終わって会場から新入生が出てきたあたりに自分は参上します。
何やるかは、在校生ならわかるよね!


新入生はその時になってからのお楽しみ!!

桜もいい感じに咲きそうな日和で!
新入生でもないのに・・・入学式に出るわけでもないのにウキウキワクワクしています。。


さて、入学式はもうなんと言おうと早めに行って席に座っておいた方がいいですよ。
ギリギリに入って立ち見なんて疲れるしね!

(まぁこの記事読んでいる時には式とか全部終わって家に帰ったあとなんだろうけど・・・
もしくは夜更かししている人←今すぐ寝ましょう!!)


あと、式の前にトイレは済ませておきましょう。体育館の中まで行って席に座ったらもう動けないですよー
ちなにみトイレは門から体育館までのなかで・・・

門入って、正面に見える建物、1号館下の通り道の両サイド
と、
その先の中央広場、右手にある7号館がわかりやすいかと。


最後にもう一回。

入学おめでとうございMAU

投稿者:karaage : 2009年04月06日 01:20

トラックバック


コメント: 入学式

コメントしてください




保存しますか?