はじめまして、からあげです!

みなさん、はじめましてこんにちは!
このたびムサビ日記に参加する事になりました、建築学科1年のからあげと申します。

手羽さんがムサビ日記引退?の話題でもちきりの今ですが今回ライターデビューさせてもらいます
授業の事、学校生活のこと、趣味のことetc いっぱい話していきたいです!

建築学科って実はこうなんです!
とか入学して間もない(2ヶ月以上過ぎましたが)ですが生意気に語ってしまうかもしれません


-プロフィール-
学科:建築学科
学年:1年
名前:からあげ
性別:♂
年齢:数えで19才

特徴:居ると頼りになるけど居なくても別に困らないっていう感じ←高校の友達に言われました
どこかのサークル×2に入っています
バイトは今していません←夏休みに向けて検討中
実年齢より高く見られます←「3年生じゃないですよ1年生!!」(体育の時談)

・・・こんな感じかな?私のことはまた追々話していきます


コメント&質問等々ありましたら気軽に書きこんでくださいね!

どうぞよろしくお願いしMAU

 

実は今、初エントリーにもかかわらず、ムサビ生なら誰でも知っている
9号館1階webスペースから更新中なんです!?

早くも顔バレしないようにキョロキョロ、ビクビクしながらパソコンいじっています


初回から何やってるんだろ・・・

投稿者:karaage : 2008年06月25日 16:00

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして、からあげです!:

» ステキなタイミング
from ムサビ日記 -広報の手羽-

ナイスなタイミングで本日より待望の新人が2名登場です。 ●建築学科1年 からあげ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年06月26日 01:50

コメント: はじめまして、からあげです!

待望の有望の建築学科。

細く長くよろしくね!

投稿者 手羽 : 2008年06月26日 02:03

はじめまして(ではないんだよね、きっと)
待っていました。
よかった。
よろしく!

投稿者 key_t : 2008年06月26日 04:12

今後ともよろしくお願いします☆

メールで言ってた、一緒にデビューの人って、学生じゃなくて
あの人だったのか。なーんだ(笑)とんだ勘違い

投稿者 おきなまろ : 2008年06月26日 09:19

祝ムサビ日記参加!

私は、からあげさんがムサビに入る前から、参加(・・・というか「カランデル」という言葉がピッタリな関わり)をしている者です。手羽さんには、楽しくお付き合いいただいています(ありがたいことです)
どうぞよろしくお願いします(「なぜ?」というツッコミは、なしにしてください。私が勝手に「カランデル」だけですから)

唐突ですが、「建築こそデザインの源流である」などと、私は勝手に思い込んでいます。(この件についても、「なぜ?」というツッコミはご遠慮ください。人に納得してもらえる説明ができるほど建築そのものを知りませんし、建築は専門外です。まあ、長嶋永久監督の直感のようなものと、ご理解ください)

「建築学科も課題で忙しい」ようですから、健康に留意して有意義な学生生活をお送りください。

投稿者 ムサビファン : 2008年06月26日 18:03

>手羽
有望だなんて・・・照れてしまいますよ
どうぞよろしくおねがいします!

>key_t
はじめまして(多分廊下とかですれ違っ・・・)
よろしくおねがいします

>おきなまろ
この時期に学生が2人同時って可能性は低いから、職員側と薄々思ってたり・・・
よろしくおねがいしまーす

>ムサビファン
ドンドン「カランデル」きてください!
健康には自信があります!でも油断大敵ですね!

投稿者 からあげ : 2008年06月26日 18:49

はじめまして〜よろしくお願いします♪
個人的にからあげは好物です。

投稿者 メイ : 2008年06月26日 20:32

はじめまして
昨日からあげ食べたばっかりなので運命的な何かを感じています。
今日もからあげ食べたいです。よろしくおねがいします!

投稿者 ろん太 : 2008年06月27日 05:58

はじめまして〜!
ムサビのからあげは安くて美味しくていいですよね!
唐揚げ食べたくなってきました(笑)ヨダレが!
どうぞよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

投稿者 直列つなぎ : 2008年06月28日 00:40

さぁみんな12下の食堂へ唐揚げ定食を食べに行こう!!
ちなみにからあげは先日初めて、その唐揚げ定食を食べました(笑)
通常メニューで一番高いものだからなんとなく手が出しづらい・・・
こちらこそよろしくお願いします(^0^)/

投稿者 からあげ : 2008年06月28日 02:13

どうも、はじめまして。
ムサビに建築学科があるということをほとんど忘れかけていましたよ(笑)
からあげさん、これからは建築の存在感をばりばりアピールしてくださいね!
よろしくお願いします。

投稿者 ねこあじ : 2008年06月28日 11:12

はじめましてー!
建築科はジャズ研でからみがおおいのですが、素敵ですよね。
更新楽しみにしてます◎
よろしくお願いしMAU!

投稿者 uto : 2008年06月28日 23:14

>メイ
からあげ好きに悪い人はいない!←なんのこっちゃ(笑)
よろしくおねがいします

>ろん太
いい運命になるといいです
どうぞよろしくです

>直列つなぎ
いつでも売っていてから揚げは最高です!いっぱい食べちゃってください
よろしくお願いします

>ねこあじ
忘れないでください(焦!!
8号館の3階です、頭の片隅にでもとどめておいてください
よろしくお願いします

>uto
素敵とな!ありがとうございます
よろしくお願いしMAU

投稿者 からあげ : 2008年06月30日 16:09

コメントしてください




保存しますか?