♪ 兄貴の車に200トン( × そんなにはない)

今日と明日はオフのジャスミン。
クリスマス前から仕事が佳境に入るので、今は嵐の前の静けさ。。

ジャスミンの掃除は、捨てることから始まります。
先週は、チチキリンのパンツ(ボトム)を10数本捨て
ジャスミンの洋服をリサイクルへ(6000円にしかならなかった)。


今日は納戸の片付けと
家の裏に置いてあって、見てみぬふりをしていたものの捨てました。


2011120610100000.jpg


プリンターや、すっごく大きいスピーカー
それに、レコードプレイヤー(プレイヤーは、使っているのがもうひとつw)
袋の中はCDプレイヤー?コンポ?って、いった??


キリンが高校&予備校で使っていた自転車も、処分。
これも、放置していたもののひとつw


2011120610110000.jpg


前輪に赤く血みたいについているのは
予備校の時になんか、赤いのがひっくり返ったみたい。
リアルで見ると、ちょっとおぞましい。。

他にもう1台、16インチの自転車と
キリンの趣味でもあった(今でも)巨大水槽と小さい水槽と
ミシンは借りればいいや。。ということで、さようなら〜〜(涙)。
あとは植木鉢とか、納戸にあったもの、いろいろ。。。


2011120610160000.jpg


今回残ったのは、これ☆
レインボーカラーの林檎はレアだから。

ま。。このキーボードを繋げられるのは、もうないのだけど
あまり邪魔にはならないので、また、納戸に仕舞われました☆
お宝になるかしら。。


そんなもろもろを、兄のワゴン車を借りて市の清掃工場に持ち込んだら
200キロありました。。。
10キロ150円で処理してくれるので、3150円。。。
探せばまだまだ出て来るようで、ちょっと怖いかもw




投稿者:jasmine : 2011年12月06日 20:41

トラックバック


コメント: ♪ 兄貴の車に200トン( × そんなにはない)

コメントしてください




保存しますか?