今年も、クイズラリー♪

毎年の秋のイベント、クイズラリー。
今年ももちろんエントリーしました☆


ジャスミンの日藝のゼミのイベントです。
今年で35年目。
2008年に先生が亡くなったあとも続けられている
世代を超えた交流のある旅行 ♪


行き先すら謎のミステリーツアーでしたが
今回は、行き先があきらかになっています。
福島に行きます。


今年3月の大震災をふまえての旅行ということで
少々緊張感もありますが

愛は東北へ
〜Why not AI? 2011,we’ll go to AI-ZU!〜

コンセプトは大人の修学旅行

福島県へは距離もあるので、今年もらくちんバスツアーにしました。
※修学旅行ですが、もういい大人なのでバス内でお酒を飲んでも退学にはしません。
※お菓子代とおこづかいの制限はありません。


との、案内もありました。
今年も学生時代にタイムスリップして、楽しんで来ます☆☆☆


クイズラリー説明編 その1
クイズラリー説明編 その2




投稿者:jasmine : 2011年09月30日 22:36

トラックバック


コメント: 今年も、クイズラリー♪

ジャスミン様、こんばんは。

今年もクイズラリーの季節ですね。

会津には2回くらい行ったことがありますが、

白虎隊とか松平容保とか戊辰戦争とか にかかわる展示をたくさん見ました。

クイズラリーはそのあたりでしょうかね。

楽しい修学旅行になりますように。

投稿者 yukihaha : 2011年09月30日 23:53

>yukihahaさん
今年も学生時代にタイムスリップした楽しい2日間でした。
なんと、優勝してしまったので、来年のオフィシャル(幹事)をやるかもしれません。。

会津で有名なのは、もう一方いらして(いつもお世話になっております)
その方と会津がお好きだった方にもスポットをあてました☆

来年はどうなるのか、どうするのか、企画側にまわるの、今から楽しみです ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年10月03日 19:24

ジャスミン様、おかえりなさい。

優勝すると幹事役が回ってくるんですか?

大変そうだけど、自分の好みとかいっぱい入れられそうですね。

ジャスミン様なら、歌舞伎関連? 物語の舞台を巡るとかね。

歌舞伎で思い出したのは、昨日のテレビのニュースで見た菊五郎さんの宙乗りとレディ・ガガ風の着物。すごいチャレンジ。
ジャスミン様、このニュース見てるかしらと思いました。

投稿者 yukihaha : 2011年10月03日 19:52

コメントしてください




保存しますか?