ジャス・ミンなのゴルフ ♪

さて、たまに日記に書いておりますが
ジャスミンのマイブームは、ゴルフであります☆
おじさんのスポーツだと思っていたけれど、そうではないみたい。。。
というのが、最近わかりつつあります ♪
(ま。。ジャスミンも立派なアラフィフw)


P1001554.jpg


ねえねえ、こんな素敵な建物がクラブハウスなの ♪
素敵でしょ☆☆
ゴルフが生まれたイギリス中世のお城をイメージしているそうです。


伊豆半島は
♪ 天城〜〜越ぉ〜えぇ〜〜 という、真ん中はあたりは峠や滝が浮かぶと思いますが
暴走、もとい、房総半島も
チーバくんのお腹あたりは、ぽっこりふっくら盛り上がっているのでw
アップダウンのある楽しい丘陵コース。


ベテランのお友達に『あそこはトリッキーで難しいよ。。』と、言われたけれど
ゴルフ初心者のジャスミンにとっては
ある意味どこでも一緒ですw
前回は林間コースでフェアウェイまでカートの乗り入れが出来てラクチンだったし
昨日はアトラクションを自分で操作するかのように、森の中を移動していきました ♪


ジャスミンは始めたばかりで、本当にへたっぴです。
難しいコースだけれど、楽しかった ♪
初心者なりに、次はこれで、こうして打ったら。。
なんて、考えたりして、違うところの脳も身体も使った一日。


P1001556.jpg


これって、ゴルフを始めなかったら感じることができなかったし
空や雲の動き、肌に感じる温度や風、トンボや虫の鳴き声
ある意味では、作られたものかもしれないけれど
自然と季節と仲良くなれた一日でした ♪



ふむ。。


昨日は、本当に楽しい1日で
この楽しさを伝えたいと思って、日記に書いたのだけど、伝わったかな??


あんまり言いたくないけど(爆)
アラフィフのジャスミンだって
初めてのこととか、やってみたら楽しいことはたくさんあります ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そんなことがこれからもいっぱいあるといいな☆☆☆
でも、それを見付けるのも、探しに行くのも、自分だし、ね。


週末は、学生時代にタイムスリップする2日間。
頑張らなくちゃ☆



投稿者:jasmine : 2011年09月29日 22:33

トラックバック


コメント: ジャス・ミンなのゴルフ ♪

コメントしてください




保存しますか?