明日はミニスカ☆

『おかあさん、本当にがんばっているよね☆』
少し前にキリンに言われました ♪
誉められると、やっぱりうれしいジャスミンです☆


twitterではちらほらつぶやいているのですが
日記にもちらっと書いたことはあったかな。。。



ジャスミンは去年の11月からゴルフを始めました。
実は前からやろうと思っていたことのひとつで
宿題みたいにひっかかっていることでもありました。


はじめてみたら、これがなかなか楽しい ♪
クラブにボールが当たらないころは、苦行のようだったけれどw
すこしずつ当たるようになってきて☆
ショートコースデビューを果たしたあたりから、俄然楽しいです ♪


可愛いウェアや小物がたくさんあるので
そんなのを揃えたりするのも、女子心wがくすぐられる感じ。
本当にねぇ。。。アラフィフになって
髪をポニーテイルにしてサンバイザーをかぶるとは思ってもみなかったですww


明日はチチキリンとチチキリンの高校時代の友達とまわります。
家族ぐるみで付き合っている仲良しおとーさんたち。
『よし☆ミニスカデビューだ ♪ 』と、意気込んでいたら
『レギンスはけば。。』と、ダメだしされましたw


いくつになっても、新しいことや楽しいことはあるし
デビュー☆だってできるのですw


投稿者:jasmine : 2011年09月09日 18:51

トラックバック


コメント: 明日はミニスカ☆

こんばんは。

私もゴルフを高校のとき授業で昔やったのですが、
クラブにボールがほぼあたりませんでした。
ボールの代わりに土を掘り、砂を巻き上げ、
友人に迷惑がられたことを思い出しました。笑

投稿者 飼育係 : 2011年09月09日 21:33

>飼育係さん
最近の高校の体育は楽しそうですよね ♪
知り合いの女の子は『エアロビクスの授業があった☆』と、言っていました。

止まっているボールを打つだけなのに
本当に、なんであんなに、難しいのでしょうね。。
当たるとちっとも疲れないし、楽しいです。
機会があったら、また始めてみてくださいね☆☆

投稿者 ジャスミン : 2011年09月11日 18:28

コメントしてください




保存しますか?