あと半年。

昨日から後期が始まって
たまたま迷子になっていたきゅっきゅちゃんを
twitter で助けられてよかった、よかった ♪ と、思っているジャスミンです☆


本当にムサビは夏休みが短いです。
芸祭の準備があるからなのかな??なんて、思ったりもしたりして。。

昨日キリンからメール。

『非常に申し訳にくいのですが、軽井沢で乳搾りとかボート漕いだりしたら
 2万円小の旅費がカカッテモウタ…( ̄^ ̄;)ゞ』

まあ、いたしかたない。
バイト先も閉店してまったし、最後の夏休みの思い出作りだ ♪ ♪
壊れてしまった電子レンジを買ったと思えば。。と、思うジャスミン。
  ↑↑ ジャスミンの兄がゴルフコンペで獲得したのがあったので、それを実家からもらった☆


キリンが入学したのは、2008年の春。
平成になってから、どーも元号で覚えるのが苦手になってしまったけれど
ムサビに入学した年の元号は
キリンの生年月日を覚えているように、なぜか頭の中でリンクしています。


それは、平成20年だったからかな?
正門前の入学式の看板の前で親子で写真を撮ったからかな??なんて、いろいろ思うけれど
あれから本当に『あ』っという間に3年半がたち
卒業まであと半年になりました。
なぁ〜んか、、、短かったな。。。


それは、ジャスミンが短く感じているだけで
キリンにとっては、実りのある3年半だったのかな??
なんて、いろいろともの思う秋&学費を振り込む秋なので
ちょっと考えたりしてみましたw

投稿者:jasmine : 2011年09月06日 22:40

トラックバック


コメント: あと半年。

コメントしてください




保存しますか?