火曜日はアスリート♪

★しりとりブログ「例えるなら」「圧力」


毎朝手羽さんの日記を見て
『今日のキーワードはこれか。。』と、確認しているジャスミンです。
まさに例えるなら圧力をかけられているような目覚めw

『おもしろそう ♪ 』と、思って参加したものの
明日は3つのキーワードがぶちこまれるもよう。
がんばれジャスミン。
やればできる子なんだから!!


今日はアスリートな火曜日☆
ゴルフはパターレッスンなのに、お日様が出て来てこまったな。。
日焼け止めをばっちり塗ってでかけなくちゃ。。

体力使うから、頭を使うの作業は朝のうちにさくっと終了☆☆
10分でできちゃいました♪


手羽さんへのお題は「ゴルフ」で、お願いいたします。




投稿者:jasmine : 2011年08月23日 10:06

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 火曜日はアスリート♪:

» 手羽ちゃんのドキドキ潜入レポート ?工学院大学わくわくサイエンス祭3?
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「ゴルフ」「テントの中」「ブルーシート」「プロダクトデザイン」... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月24日 17:37

コメント: 火曜日はアスリート♪

ジャスミン様、こんばんは。

今日はまた暑かったですね。

外のスポーツは避けたいような日でしたね。

熱中症にはお気をつけて。

投稿者 yukihaha : 2011年08月23日 21:07

>yukihahaさん
こんばんは。
今日はどんどん気温が上がって、汗というか、塩まみれになってしまった午後でした。

ゴルフの後のヨガもインストラクターが代行で、いつもよりちょっぴりハードでしたが
夏休みボケを治すよい午後になりました ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年08月23日 21:54

コメントしてください




保存しますか?