毎日がキラキラ☆

★しりとりブログ「時々いますよね」「他には使い道がない」「サッカー」


時々いますよね。。
他には使い道がないって、ネガティブに考えちゃう人。


去年の夏、手羽さんからのお題で
『残り99人の名称募集』っていうのがあって
ジャスミンも『100分の99』という日記をエントリーしました。


ジャスミンは日藝出てます☆
とはいっても、本当に今は何にも勉強したことは活かされてないかもしれない。
でも、その時に過ごした時間と仲間は、ジャスミンの財産☆

昨日は OL 時代を含めたことを書いたけど
学生時代が4年間とすれば
その後昭和が終るまでの5年半の OL 生活は、気ままな実家暮らしだったし
お金も自由になるし☆もちろん足となる車も手に入れて、本当に羽根が生えていました。


いつだったかな??
友達がね『女には三通りの生き方がある』と、言いました。
ひとつは『男に頼って生きる女』
もうひつは『ひとりでも生きていける女』
そして最後は『いつまでも娘な女』
自営業の娘に生まれた彼女は、ジャスミンと同じ『いつまでも娘な女』です。


それが、いいのかどうかはわからないけれど
もう、こうして人生を折り返してしまったし
今からではプロゴルファーにもプロサッカー選手にもなれないけれど(オフサイド、よくわかんないしw)
毎日キラキラ☆するものを探して見付けて
気分はいつでも女子なジャスミンです ♪
今日はハーフで54だったもので『やればできる!』を実感した午後でした☆☆



ま。。。
ギリかもしれないけど、なでしこジャパンって書いてないし
それなら『第一パンダ』って??って言っちゃうも〜〜ん。みたいなw


手羽さんへのお題は「三通り」にしようかな??
と、思ったけれど、優しく「女子」にします。
で、も。。「女子美」とか『**女子大』っていうのは、ダメですっw
ではでは、よろしくお願いいたし MAU!



投稿者:jasmine : 2011年08月25日 18:27

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 毎日がキラキラ☆:

» GOOD DESIGN EXPO 2011 メインステージプログラム
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「5位」「円形脱毛」「女子」「合宿」「元禄時代」「女子会」「根... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月26日 05:15

コメント: 毎日がキラキラ☆

コメントしてください




保存しますか?