一瞬の夏、一生の記憶

★しりとりブログ「突風」


昨日で夏休みが終わって、お仕事再開。
高校野球も佳境に入ってきたもので、職場のラジオをNHKに合わせました。
作新学院と智弁ならば、もちろん作新学院を応援☆

そして第2試合は習志野高校と日大三高校。
どうして、関東同士の組み合わせになっちゃったのかしら。。。
しかも隣市の高校と附属高校。
どっちも気持ちは応援したいけれど、習志野高校を応援!!


でも。。
ぐすん(涙)負けちゃいました。。。
日大三高のピッチャーの球が重いのかな??
カキーン ♪ って、いい音がしても外野フライ。。
突風が吹けばそのまま飛んで、気持ちいいくらいのホームランになったのに、な。。。
残念。。
2年生の選手も何人かいたから、来年に期待しましょう☆☆




実は Twitter でつぶやいていたのですが
途中から、胃がむかむかして気持ち悪くなり
朝食べた物をリバースしてしまいました。


暑いからか、食あたりか、疲れ(遊び疲れw)からかわからないけれど
今もちょっと、もたれてます。
ええ〜い!こういうときはアルコール洗浄だい!!
って、これじゃあ、オヤジだわねw


ということで
手羽さんへのお題は「食あたり」にしようかとも思ったけれど
「甲子園の土」にします。
ジャスミンへも優しいボールで、ヒットエンドラ〜ン ♪



投稿者:jasmine : 2011年08月18日 17:33

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 一瞬の夏、一生の記憶:

» 片付けられない男
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「沈んでしまう」「ワンダーランド」「甲子園の土」「ユーミン」「... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月19日 04:28

コメント: 一瞬の夏、一生の記憶

ジャスミン様、こんばんは。
お具合は大丈夫ですか?
今日も暑かったですね。

日大三高が習志野に勝ったようで(出かけていたのでさっき知りました)

娘の幼馴染・今でもお友達の子が、日大三高がこの前3年連続出場したときにちょうど在学中で、
3年連続甲子園に応援に行ったのでした。

準決勝ではもちろん日大三高の応援ですね。

応援できるよう、どうぞお大事に。

投稿者 yukihaha : 2011年08月18日 20:53

ジャスミン様、初めまして。いつも楽しく拝見しております。

さて、我が家ではリバースならぬ「ミックスド」と言っています。

駅前に住んでいるので、木曜日とか土曜日とかは植え込みや、壁際にそれはそれはいっぱい。(鳩たちの響宴になっているのもありで、これはさすがに見ていられない)
先日は、交番前すぐ隣に発見、強者(か、待ったなしか)もいるものだなあと感心。

しりきれとんぼですが、言いたかったのは、暑い中、お体も胃腸もお大事に!!ということでした(^^;)

投稿者  視デ母 : 2011年08月18日 21:25

>yukihahaさん
今日も日大三高勝ちましたね!!
地元の高校、関東勢、そして日大の附属高校を応援しているジャスミンです。
都内の附属高校は、日藝のときに仲のよかった友達がいるので親近感もあります。

プロ野球は全く興味がないけれど、高校野球は兄が野球をやっていた関係で
コドモのころからみていたから、好きです♪
この勢いで日大三高が優勝しますように☆☆☆

投稿者 ジャスミン : 2011年08月19日 15:38

>視デ母さん
初コメントありがとうございます。
視デにはキリンの友達がたくさんいます ♪ なんとなくお洒落さんな学生がいっぱいいるイメージ☆

「ミックスド」ですか、メモメモ。
今日も朝からお天気が悪く、なんだかだるい一日でした。
高校野球の途中で地震情報に変ってしまったけれど
地震も大雨も被害がないことを祈るばかりです。

つたない文章を綴っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2011年08月19日 15:43

コメントしてください




保存しますか?