生きる、をつくる。つくる、を生きる。その3

と、いうわけで、
かなり解禁になったようので、ジャスミンも書きます。


ムサビ日記のライターとはいっても
後ろで踊っている、ジャニーズ Jr のような、保護者日記のメンバーw
今回は、アフロツアーのお知らせが届いた物で
『いざいざ!!』と、ムサビに出掛けた次第です。


でも、ちょっとは、悩みました。
こんなにお気楽出掛けていいものかと。。。

でもでも、竹林兄さんのサプライズ企画だし
行かないでどうする、YOU。的な気持ちもありw
一応ね、アフロをかぶりたい人がたくさんいたら
ジャスミンは『どーぞ、どーぞ』と、お譲りする気持ちでいっぱいでした。


が、まさかの人員不足。。。
チチキリンも参加することになってしまいました。


と、
どーのこーのと文字を綴りましたが

楽しかったです。

こんなイベントに参加できて、楽しくないはずはないでしょうw

ムサビで本気で遊んだ気分です ♪


今年は、保護者のためのキャンパスツアーかな?
なぁ〜んて、ちょっぴり思っていました。
そのときには、去年のヘルベさんのように
後ろの旗持ちをしたいなぁ〜って、思っていました。


そんな期待をはるかに越えたイベントに参加できて
とてもとても楽しい1日でありました。。



そして。。。


スペシャルゲストの高橋さんは。とってもイケメンでした♡♡♡

『こんな格好でお会いしたくはなかったのですが。。』
と、林檎殺人事件のような状態で、ご挨拶をしたジャスミンです。


その後、校内で、バッタリ。。
ジャスミンのミーハーなところも見られてしまったようです(たい平さんとの2ショット)。


詩的でオトナな米山さん。
オサレでイケメンな高橋さん。


う〜〜ん。どの美大も楽しいかも ♪


こんな日記でよいのかどうかは、わからないけれど
ジャスミンにとっては
こういうことを書かせていただいている日常が、想像以上でもあります。


ではでは。




投稿者:jasmine : 2011年06月22日 22:36

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 生きる、をつくる。つくる、を生きる。その3:

» ノキチッタの真実 #mauoc
from 美大日記::ムサビの手羽

ちょっと待て。「高橋さんがイケメン」とか「おきなまろさん、ありがとう」とか、手羽... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年06月23日 04:40

コメント: 生きる、をつくる。つくる、を生きる。その3

コメントしてください




保存しますか?