生きる、をつくる。つくる、を生きる。その2

ちょびっと解禁になったようなので
ちらっと書きます。


ジャスミンもこのアフロに参加しました。
だって、手羽さんから、メールが来たんだもん ♪
保護者が参加できない、本屋さんのフェアのときは来なかったから
『参加してもいいんだ ♪ 』と、思い、速攻で参加の意志を返信いたしました。


ジャスミンと手羽さんの
オトナなメールのやりとりもあったりして ♡ 
ねぇ〜〜♡ ♡
って、ヒミツの気分は1日で終りましたw


さてさて、どこまで解禁していいのやら??
と、思いつつ、今日はお仕舞いにいたしましょう ♪ ♪



投稿者:jasmine : 2011年06月21日 22:56

トラックバック


コメント: 生きる、をつくる。つくる、を生きる。その2

ジャスミンさん、こんにちは!

アフロツアーすごく楽しそうですね♪
がんばってもなかなか参加させてもらえない
嵐さんのツアーよりよっぽど楽しそうだ(^^;)

オーキャンには行けませんでしたが
芸祭にはたぶん最後になるので(娘も4年生)
ぜひ行きたいと思っています。

そのときはジャスミンさんにお会いできたらいいな〜(≧∇≦)

投稿者 シデハハ : 2011年06月24日 12:18

シデハハさん

アフロツアー、とっても楽しかったです ♪
こんなキャンパスツアーを考える手羽さんって、すごいです!!

今回保護者日記のドラドラさんと初めてお会いして、お喋りできて楽しかったです。
芸祭のときに『保護者のためのキャンパスツアー』を手羽さんが計画してくれると嬉しいですが
お忙しいかな。。。

投稿者 ジャスミン : 2011年06月24日 16:32

コメントしてください




保存しますか?