玉川上水

昨日の夜は雨が降りました。
玉川上水沿いの道はぬかるんではいなかったかな。。
と、ちょっと気がかりなジャスミンです。


去年の今頃。
ジャスミンはバビの受験で手一杯でした。
時折、オリンピックも見ていましたがw
いつも心ここにあらず。。のような、ふわふわとした気分でした。


キリンの受験。
現役のときも、浪人していたときも
予備校の友達と一緒に受験していたので、あまり心配はしていませんでした。
車で送って行った駅のロータリーで
同じように家族に送ってもらっ3hiくんと会って
ガラガラとキャリーを引いていったふたりの後ろ姿を、今でも覚えています。


ジャスミンが初めてムサビに行ったのは、キリンが現役のときのオープンキャンパス。
玉川上水を通らずにバスでムサビに向かったけれど
丸いポストがたくさんある。
というのは、チェックしておりました。


そのときは『受かるかどうかもわからない、ムサビ』だったけれど
今はおかげさまで、こうして、こうしています。
受験生のみなさんの『サクラサク』を、願っています。



デザイン科は定規がよくさしてある


ジャスミンは。。。
線引きっていうんですが、これって、方言なのかしら。。。




投稿者:jasmine : 2011年02月07日 19:28

トラックバック


コメント: 玉川上水

コメントしてください




保存しますか?