夏休みも終わり。。

『おかーさん、自転車あんまり乗らないなら交換しようよ』と、キリンに言われ
ジャスミンの女王様の自転車は鷹の台へ持って行かれる事になりました。。


というわけで
昨日は自転車と IKEA で買った棚などを積んで、鷹の台までドライブ。
中央フリーウエィを使うルートだと高速料金がめちゃめちゃかかるので
外環道で行く事にしました。
時間がかかったけれど、高速代はETC&休日割引で350円 ♪ ♪


今回はざざっと片付けようにも、多分暑くてやってられないだろうと予想したので
スタバでドライブスルーをして、お茶を買ってから行きました。
先週だったら、ろん太さんの関ったイベントが見られたのにな。。。
走りながら『どのあたりかな?』と、きょろきょろしていました。


立川駅からムサビに行く時に利用するバスを見かけ
『ここから、ムサビに行くには、う〜〜ん。本当にちょっと迷子になるかも』
なんて、思ったり
『いつも、ここのスーパーで買物をする』とか
『ケヤキモールはカルディがあるから、よく行く♪』などど話しながら、キリンハウスに到着。


前に来たのが卒制の時だから、ほぼ半年ぶり。。
予想通り、足の踏み場もないほどに散らかっていたけれど(トホホ。。)
洗濯物は奇麗に干してあり
チチキリンが閉店前の ACTUS で見つけて買ったキリンも
ちょこんと飾られておりました。


P1000465.jpg


とりあえず使わないという古いプリンターや毛布。
共通彫塑で作った作品(写真はUPしちゃだめと言われたので。。なんか牛の頭みたいなのでした)。
多分1年の時の芸祭の時のイベントで使ったものなど
もろもろをまた車に積んで戻ってきました。



P1000469.jpg


キリンのおさがりの、ジャスミンの新しい自転車。
かごは付くのかな??


ふと思ったのだけど。。。
キリンの部屋にあった全てのもの。
卒業して戻って来た時に、部屋に全部入り切るのかしら??



投稿者:jasmine : 2010年08月30日 18:43

トラックバック


コメント: 夏休みも終わり。。

コメントしてください




保存しますか?