夏休みも終り。。2こめ。

日曜日にキリンが帰り、今日はバビが寮に戻って行きました。
というか、荷物が多くて送って行ったのですが。。
東へ北へ、大変です。
本当に、有り難く思ってもらわなければいけないわ。。。


今日は『大学を見たい ♪』という、ばあばも一緒のドライブ。
寮の部屋が汚いだろうから、あまり見せたくなかったけれど
まあ、それなりに、楽しんでいた模様w

実際、本当に、部屋の中が散らばっていて
母であるジャスミンでさえも日常が想像以上な状態でありました。
片方ばかりの靴下も、たくさん発見されました。。。


日曜日にキリンハウスから持って来たワイヤーラックを組み立て
カゴを設置しただけで、散らかっていたものは、無事に収納できました。
これで明日テレビが届いても、設置する事ができるでしょう。


男の子ふたり。。。
同じように育てたはずなのに、なんか、違う。。。

キリンが○でバビが×
バビが○でキリンが×でもなく
それぞれがちょっとずつオトナになって行く事を
少しずつ見守る立場になったのかな。。。なんて、思いました。


こんな事を書いている私は、関わりすぎ?過保護??過干渉???
とも、思う事もあるけれど、
家族のスタンスは、それぞれ違うし
一応、我が家は、わぁわぁ言いながら、こんな感じでやって来ました。


バビのところに行ったばぁばは、心配しつつ嬉しそうだったし
何より、来週には81歳になるというのに
孫の成長ぶりや生活を見ることができて、本当に満足そうでした。


明日も仕事はオフなので、のんびりしたいけれど
それぞれが帰った後の部屋の片付けで
家の中を行ったり来たりの一日になりそうです。。。


P1000477.jpg


今日まで夏休みで、入れなかったカフェ。
ジャスミンとチチキリンの間ではエミューと呼ばれていますw

投稿者:jasmine : 2010年08月31日 23:27

トラックバック


コメント: 夏休みも終り。。2こめ。

コメントしてください




保存しますか?