木登りできる人募集。

今日は暑さの頂点らしいです。

こんにちはろん太です。
家にいるとどうしてもムサビ日記のことを忘れます。
今学校にいます。
夏休みでもスクーリングで学校が開いてるし
図書館も開いてるから
人がいっぱいいます。
夏休みなのに。




ところで。


夏休みでも、暑くても、元気な人にお知らせです!



先日の日記でも書いたんですが、
基礎デ3年の「環境情報」の授業を受講しているメンバーが、「ART in FARM」ていう立川のアートイベントにて、授業の成果物を展示いたします。

その準備が8/19,21にあるのですが



お手伝いに来ていただける方を募集しています。
特に男性を募集しています。マッチョな殿方。

あまり更新もしないし、これをどれくらいの方が見てるのかわかりませんが、とにかく人手が欲しいのでここで宣伝させてください><



「ART in FARM」についてはこちらのブログをご覧ください→ART in FARM


今年の「ART in FARM」では、ソプラノ歌手とリュート演奏によるコンサートも開催されるので、舞台作りも必要です。
もちろん、自分たちの展示準備も必要です。
また、当日会場となる農園の会場作りももちろん必要です。


イコール、力仕事です。

環境情報の授業をとっている基礎デ生には、男子がほとんどいません><
人手も足りません><



--------------------------------------------
【募集要項】
ART in FARMのお手伝い募集です。
アートイベントや、地域活性化に興味のある方、
野菜好きな方、農園好きな方
お酒好きな方(当日おいしいお酒が・・・)
木登りが得意な方。
などなど。が対象です。当てはまらなくても手伝いたければOKです。
--------------------------------------------

もし、協力してくれる方がいましたら、redaokiri★yahoo.co.jp(★→@)まで連絡をください。ろん太に届きます。
ムサビの方じゃなくてもいいです。
小平市・立川市近郊にお住まいの方ならどなたでもかまいません。
そのかわり、完全にボランティアでの参加をお願いしているので、時給とか、お礼の品とかはありません。ので、ご了承ください。
とにかく、、、よろしくお願いします!!!!


メールは出しにくいけど、手伝いたい・・・という方がいましたら、コメントに書き込みしてください(本名でなくてもいいです)
詳細を続きの記事に書きます。




(8/16追記)
一応、詳細を書いておきます。

8/19
9:30にムサビ正門に集合。
服装は汚れても良い服装。
虫(蚊!)対策として長袖長ズボンスニーカーが望ましいです。

8/21もおなじく。
19日の作業進み具合にもよりますが
9:30集合としておきます。

虫除けスプレーは会場でも用意しますが、ご自分で用意して頂いた方が確実かと思います。

この内容からも分かる通り、労働です笑
それでも来て頂けると言う奇特な方は、
18日までに19日の朝8:00までにメールをください!
メールアドレスは、上の記事にある通りです。
よろしくお願いします。

投稿者:ronta : 2010年08月05日 17:09

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 木登りできる人募集。:

» 告知と募集ものを4つ
from 美大日記::ムサビの手羽

今日は告知モノと募集モノを一気に4つ紹介。(いっぱいネタがたまってるもので・・・... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年08月07日 04:54

コメント: 木登りできる人募集。

木登り出来る人。
キリンも木登りできると思いますが、マッチョではないので残念ながらお役にたてそうもありません。。

ケヤキモールの近くなのですね。
キリンの部屋を探すとき、あのへんはぐるぐる走ったので雰囲気はわかります。
暑くて準備が大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2010年08月07日 09:01

ジャスミンさん>
コメントありがとうございます!
キリンさん・・・木登りできるのなら百人力ですよう。
マッチョじゃなくても全然構いませんです。笑

あのあたり、民家もあるのですがよくみると素敵な森が広がっています。
そこが今回のイベントの舞台である”藤野農園”です。
小平でも見られるかもしれませんが、都会では貴重な場所だと思います。

投稿者 ろん太 : 2010年08月07日 23:59

手羽さんのところから飛んできました。
お初にお目にかかります、美大日記の猫鼠男です。
おいしいお酒が…のとこで興味がものすごく湧いたので、ものすごく手伝いたいです。が…予定的にもしかしたら手伝えないかもしれないのでコメントでの書きこみにしました。
こちらは暇を持て余せた日藝生の友人が多いので手伝えそうなら、適当に2〜3人男手連れて手伝いに行きます。
もし、行けるようでしたらよろしくお願いします。

投稿者 猫鼠男 : 2010年08月08日 02:29

猫鼠男さんっ
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ありません〜;;

日藝生のみなみなさまを連れてきて頂けるようでございますか????(申し訳なさで文章がおかしいです。)

一応、詳細を書いておきます。

8/19
9:30にムサビ正門に集合。
服装は汚れても良い服装。
虫(蚊!)対策として長袖長ズボンスニーカーが望ましいです。

8/21もおなじく。
19日の作業進み具合にもよりますが
9:30集合としておきます。

虫除けスプレーは会場でも用意しますが、ご自分で用意して頂いた方が確実かと思います。

この内容からも分かる通り、労働です笑
それでも来て頂けると言う奇特な方は、
前日までにパソコンにメールをください!
メールアドレスは、上の記事にある通りです。
よろしくお願いします。

投稿者 ろん太 : 2010年08月15日 16:54

コメントしてください




保存しますか?